出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

やりたくない婚活を手放して自分らしくありのままの自然体で好きなこと・やりたいことして出会い・結婚・恋愛成就を叶える♡脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 
CPM公認セラピストのShieriですニコニコ
 
 
前回の記事では
 
 

 

Topic1: 『出会いがない』を卒業!ありのままの私でうまくいく♡愛され彼との出会いを叶える魔法インスタライブ♡
Topic2: 『わが家に赤ちゃんがやってきた~』というお話♡

 

 
 
桜桜桜ちょうちょちょうちょちょうちょリボンリボンリボン
 

 

リボン天秤座満月♡インスタライブをしました~リボンリボンCPM公認セラピストhanaさんと愛され彼との出会いを叶える魔法ライブリボン

 

 

3月25日は天秤座満月でしたねてんびん座

 

 

天秤座~といえば

パートナーシップ♪

彼や夫、お友達、仲間、

職場の同僚やビジネスパートナー

家族や、子供など

 

忘れてはいけない

自分とのパートナーシップも♪

 

天秤だけに

調整、調和、ニュートラル

新旧交代・入れ替え

 

そこからの

フィールド・ステージアップ

次の段階へ進む

次元が変わる

新しいステージへ

 

そういうイメージがうかびました照れ

 

 

あなたには

どんなことが思い浮かびましたか?照れ

 

 

いつもなら

新月満月恒例の

インスタライブをしていますが

 

今回は

CPM公認セラピストhanaさん

 

『出会いがない』を卒業!

ありのままの私でうまくいく♡

愛され彼との出会いを叶える魔法

 

と題しまして

 

インスタライブで

愛される彼との出会いを引き寄せたポイントを

それぞれの体験などを振り返って

 

ゆるゆるリラックスで

お話しました照れ

 

 

LIVEのアーカイブはこちらから♡

 

 

 

カバー画像も創ってくださるhanaちゃん♡

いつもありがとうで~す照れ花束

 

 

リラックスタイムにでも

 

ゆっくり

ゆったり

まったり

 

ニヤニヤ

くすくす

 

楽しんでもらえると

うれしいです照れ

 
 
 

 

リボンわが家に赤ちゃんがやってきた~リボン
リボンCPM公認セラピストの満月さんと娘ちゃんが来てくれました♡リボン

 

 

ほんの2週間くらい前まで

 

家と実家を行き来する生活が

続いておりましたが

 

夫の出張も

母の用事での

お呼びだし(笑)も終わり車

 

確定申告も済み合格

 

研修続き~も終わり合格

 

ここ数日は

ちょっと一息ついて

リラックスタイムをとっておりましたコーヒー

 

よく頑張りました~照れ花束

 

 

桜桜桜リボンリボンリボンちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

実家と家の

2拠点行き来の最中

 

2月に

CPM公認セラピストの満月さんと

娘ちゃんが

 

家に来てくれました~照れハート

 

 

(赤ちゃんがきた~と言っても、出産レポートや体験記ではありません 笑)

 

 

満月ちゃん

来てくれて

ブログでもご紹介してくださって

ありがとうございま~す照れ花束


満月ちゃんのブログは

記事の後半で

ご紹介していますニコニコハート

 

ちょうどいい予定に合わせて

来てくれた満月ちゃん

 

フットワークも軽くて

尊敬なのです照れ飛び出すハート

 

 

そして

娘ちゃんも

なんてお利口さんなの~照れ飛び出すハート

 

 

画面越しには

見かけたことがあった

娘ちゃんピンク音符

 

とってもかわいい~ラブハート

 

 

お部屋にあった

葉っぱのドアストッパーを

おもちゃに

ご機嫌で過ごしてくれて

ありがとう~ラブピンク音符

 

 

手が届くところに

いろんなものが置いてあったけど

お利口さん~立ち上がる

 

出してきて投げたりしない~笑

賢い~ラブハート

 

(やるのは喧嘩した時のわたしかも・・・ふふふ 笑

いや・・・やってないけどね♡)

 

 

おもちゃにしていた

葉っぱにだけ夢中になっていて

美的センスも抜群立ち上がる笑

 

陰ながら

これからの成長も楽しみですラブハート

 

 

 

↑こちらが 赤ちゃん大好き 葉っぱちゃん(笑)

 

 

 

 

前日から

当日の夜中にかけて

夫と喧嘩した私笑

 

 

この後出てくる写真でも

あれ?見かける写真と違う?

と思う方もいらっしゃるかもしれない~お願い

 

そうです

目が腫れていたのです笑

 

 

せっかく

来てくれた時に

そういうお顔立ちではありましたが

 

満月ちゃんと娘ちゃんと

有意義で楽しい時間も過ごせて

 

 

「喧嘩した~笑い泣き

夫はどこかにお出かけ中~車笑

 

これこれ

こういうことがあってさ~ぼけー

また

やっちゃったんだよね~にやり

 

とかなんとか

思ったことも話して

 

微笑ましい

満月ちゃんと娘ちゃんの

ラブラブ親子のお姿に

癒されたのでありました照れハート

 

 

(夫とは後日、仲直りしました~♡

そりゃそうか(笑)実家からも一緒に帰って来たし、今も仲良くすごしております♡)

 

 

 

娘ちゃんを

おんぶして

フルートのレッスンなども

楽しんでいる満月ちゃんと

 

満月ちゃんの背中で

お利口さんで

安心~うさぎのぬいぐるみ

リラックス~おやすみ な印象で

過ごしていた娘ちゃん照れピンク音符

 

 

なんて

二人とも

たのしそうなの~爆  笑ピンク音符

感動~照れ飛び出すハート

 

子育てって

たのしいんだなぁ~お願いハート

 

 

私の思考の変化も感じて

 

子育ても

やりたいことも楽しんでいる

満月ちゃんと娘ちゃんが

目の前の現実になり

 

しかも

わが家に来てくれている~

という光景は

 

不思議でもあり

アンビリーバボーな

感動でもあり

 

少なかった日程の中で

会えて

ミラクル~でもあり

 

とっても

しあわせな日になり

ワクワクで楽しい瞬間を

たくさん感じることができました照れハート

 

 

慣れてきて

本来の

のびのび

泣きっぷりも発揮していた娘ちゃん笑

 

 

子どもでも

大人でも

 

見ていると

たのしいなぁ~

おもしろいなぁ~

 

ほんわか

ほのぼの

感じることもできた

大充実の半日でした~照れハート

 

 

満月ちゃん&娘ちゃん

笑顔ニコニコの瞬間をありがとう~照れハート

 

 
 
 
 
書いてくださった記事はこちら飛び出すハート
 
 
 
 
桜桜桜ちょうちょちょうちょちょうちょリボンリボンリボン
 

 

\たのしい毎日を創りたい人が集合中飛び出すハート

 

しえり♡オンラインカフェ(公式LINE)

第2・4金曜日の夜 配信中♡

(臨時配信あり)

友だち追加

 

 

思考を整えて

恋愛成就や楽しい毎日を送りたい方は

登録しておいてね♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『出会いがほしい♡』

『結婚したい♡』

『脱婚活して幸せになりたい♡』

『恋愛成就したい♡』♡

『彼とラブラブ仲良しでいたい♡』

 

『寂しい→安心の毎日をすごしたい♡』

『楽しくない→楽しい毎日をすごしたい♡』

『新しい春♡第一歩を踏み出したい♡』

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

最高の2024年だった!にする、本気で変わる!

心の大掃除を始めると決めた方へ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

 
 

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字にして書き出してモヤモヤも解消♡

思考の切り替えに♡

ハッピー思考を送り出したい方もどうぞ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

<<1DAYラインセッション>>

 

 

 

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵♡

<<光画像>>

 

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっています♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

光画像+60分ラインセッションご感想|好きな人に彼女あり⇔好きじゃなくなる→アプローチ気付いた♡

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

水瓶座新月♡認めてほしいのに?誰にもわかってもらえない?辛さ・孤立感解放♡自分軸確立・自信回復♡

【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

2024年新年ご挨拶&秋山まりあさんの幸せを引き寄せるフラワーカレンダー♡花のある暮らしを楽しむ

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

『新しい世界へ♡自然体でそのままがいい♡ありのままリラックス♪自分のダメな部分も認めるとうまくいく』

自然体でそのままがいい♡ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される♡ダメな自分が嫌いを卒業

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 

 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR