出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieiの出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁が続く恋愛成就・結婚・婚活卒業のイメージ写真画像

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 
脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡ Shieri(しえり) 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

 

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化を体験♡  

 

はじめましての方へ

自己紹介/ご挨拶/ブログメニュー一覧

 

公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

CPM公認セラピストのShieriです飛び出すハート

 

昨日5月5日は

みんな大好き「こどもの日」でしたね♡

 

(大好きだと決めている私です 笑)


2日連続でアニメ「鬼滅の刃」が放送されていたので、どんなだったかな?と夫と見ちゃって♡こどもの日を満喫した頭脳は子供?!見た目は大人?!アラフォー夫婦です(笑)

 

ゴールデンウィーク

真っ最中だと思っている方も

終盤~と思っている方も

これから始まりだよ~と思っている方も、

 

どんなふうにお過ごしでしょうか?

 

 

わたしは

ゴールデンウィークが大好きで

家で過ごすのが大好きです飛び出すハート

 

GWのような大型連休に限らず

家が大好きではありますが、

 

特に、旅行やレジャーには行かないと決めて

夫婦二人でのびのびと過ごしています♡

 

(絶対行きたい!会いたい!見たい!聞きたい!といった絶対に外せない魅力的な告知を知ってしまったら行く場合もあるでしょうが~)

 

ゴールデンウィーク暇すぎる?予定がない時にやってよかった暇つぶし→人生が充実になった過ごし方7(CPM公認セラピストShieri)のイメージ写真画像
 
 

【ゴールデンウィークが暇すぎる?暇つぶしで過ごすのはもったいない!】出会い・彼氏なし、予定・約束なしだったアラサー女子の人生が変わった!やってよかった-GW・大型連休におすすめの家での過ごし方ハート

 

今は、結婚して、夫と二人暮らしの私は、

 

普段の休日のように

その日や前日に予定を決めて

 

なるべく

人が少なそうな

混んでいなさそうな時間帯を狙って

 

スーパーやショッピングモール

ホームセンターやファッション・インテリア関連のお店に出かけていますが、

 

夫と出会う数年前の私は

 

✅ 彼がいない、出会いもないえーん

✅ 体調不良、体調を崩して体力気力不足ショボーン

✅ 友達とも出かけたくない、出かける気力体力不足ガーン

 

友達からのお誘いも断り

自分の部屋でゆっくりのんびりと過ごしていました♡

 

その時にやって

人生充実~になったなぁと思ったことを含めて

 

ゴールデンウィークに限らず

大型連休だけど、

 

予定・約束がない時に

やってよかったことをご紹介します♡


 

【学生時代から長年彼とお付き合いしていた時と、別れてから】ゴールデンウィークの過ごし方の変化ハート

 

「過去」のことから書きますね♡

 

私には、高校生の時から20代半ばまでお付き合いしていた彼がいました♡

 

過去は、今、思考していることではありますが、

 

高校生の時には、部活もしていなくて

受験前だったので

どちらかの家で一緒に勉強をする約束をして

お家デートをしていたと思います♡

 

(2学期制の学校だったので

テスト前ではなかったのではないかなぁ)

 

大学生になって最初のGWは

実家に帰って過ごしました♡

 

(帰るの早い 笑)

 

当時、彼とは遠距離で彼は一浪中でした。

 

一年して

彼も同じ県内の大学に通うようになってからは

家でゲームしたり

街でショッピングデートをしたり

 

お互いバイトを始めてからは

バイトもありつつ

過ごしていたように思います♡

 

(仕送りとバイト代で、普段過ごすお金はありましたが、旅行に行くお金も通帳にはなかったし、人混みが苦手だったので、貯金をしてお金を貯めて、GWに旅行に行きたいという感覚もありませんでした)

 

(パソコンや英会話の教室にも通っていたので、試験前など、教室が開いていた時は行っていたかも♡)

 

 

私が就職して実家に戻ってからは

再び遠距離で

 

終業後すぐに車で家に帰り

夕方で最終になる特急列車に

ギリギリ飛び乗り

 

走って新幹線に乗り換え

彼の家に泊まりに行っていました。

 

約7時間かけて

日付けが変わるか変わらないかに到着して。

 

旅行しているのと同じでした♡

 

過ごし方は変わらずで

大学時代と同じように

ショッピングデートをしたり

 

DVDを借りてきて

映画鑑賞をしたりして

過ごしたように思います♡

 

(私ってお買い物好きなのだなぁ 笑)

 
学生時代から長年つきあっていた彼と別れてからのゴールデンウィークの過去振り返りイメージ写真
 
 

【1,彼と別れて予定・約束がなく暇になり・・・】-仕事も休めず恋愛迷子状態-出会いも彼もなし!恋愛がうまくいかない!幸せになりたい!と思っていた時にやっていたことハート

 

彼とお別れしてからは

ゴールデンウィーク前に

旅行の旅支度をすることも

 

慌てて

特急電車や新幹線に乗ることもなくなりました。

 

 

恋愛迷子状態になってからは

お友達を誘ったり、誘われたりで

ご飯を食べに行ったり、

 

ちょっとしたお買い物をしたり、

エステに行ったりしていました♡

 

(エステで お顔と身体のメンテナンス・ケア♡美容♡ フェイシャルで角質ケアと透明感アップ~♡目指せ美肌~見た目の自分磨き~といった感じでした♡

 

ボディのオイルマッサージなどもしてもらったこともあるけれど、機械でのボディメニューが好きで、手で直接触れられるタイプのマッサージはちょっと苦手~でした~

 

マッサージを受けるのが好きな会社の先輩もいたけれど、私は手での施術は苦手だったので、足で踏んでくれるタイプのマッサージには行っていました♡今でも実家に帰って日程があえば行くことがあります^^)

 

 

風水も好きだったので

 

家や部屋の片づけをしたり

庭の草抜きをしたり

お花を植えたりもしていました。

 

(風水的には土に触れるのがNGな土王という期間もあるらしいという記事も目にしました~)

 

占いも好きだったので

電話で鑑定してもらうこともありました♡

 

 

私の誕生日にお祭りがある

馴染みがあると思っていた神社に

人が少ない時間に行って

 

参拝をしたり、

おみくじをひいたりもしていました♡

 

パワースポットで

気分転換、パワーチャージですね♡

 

 

仕事の部署によっては

ゴールデンウィークも勤務の日があり

 

ゴールデンウィークに仕事は嫌だなぁ~

休みたいなぁ~

 

休める部署の人いいなぁ~

 

GWにはお休みできる仕事がいいなぁ~

うらやましいなぁ~ と思っていました♡

 

(ジムに入会して運動しに行っていた時期もありましたが、根詰めて通いすぎ、頑張りすぎで、数ヵ月も経たずインフルエンザになりました・・・GWまでには退会していたと思います)

 

ゴールデンウィークも仕事だけど会社に行きたくなかった時の仕事中のイメージ写真


 

【2,出会いあり♡彼あり・両思い♡恋愛順調♡スピード結婚へ】-やってよかった人生充実になったこと-部屋のお掃除・断捨離、模様替えハート

 

会社で働いていた時から

GWは、連休だった時もあり、

通勤もなく、

家に居られたので好きでした♡

 

 

その前提で

私がGWを大好きな理由・・・

 

 

数日かけて

掃除や片付けをしてもOKというところ♡

 

 

夜更かししてもOK♡

 

 

こんまり こと

近藤まりえさんの

「人生がときめく片付けの魔法」を読んだり

テレビ番組で拝見したりして

 

片付け祭りもやりました♡

 

ときめくものに囲まれたお部屋になった~

という時は、気分爽快でした♡

 

不要な物を手放して

断捨離して

 

模様替えもして♡

 

 

シーツをお洗濯したり

お布団やカーペットを干したり

 

衣替えもして♡

 

身の回りを整理して

心も空間もスッキリ爽快♡

 

 

お掃除もして

 

窓も床も拭き上げて

ピカピカ♡

 

洗車もして

車も磨いてピカピカ♡

 

心も空間もお肌もキラキラクリアに♡

 

 

トイレもお風呂もピカピカ♡

 

洗面所やお風呂などの鏡も

お風呂や台所の蛇口もピカピカ♡

 

お風呂や

台所の排水溝もお掃除して

 

心も金運も物事の流れも、スムーズに♡

 

 

(古本をGEOで始めて売ったのもGWだったか、連休の時だったかもしれません♡)

 

 

キレイになって気分爽快で

気持ちよくGW明けからの新しいスタートも迎えられるし

 

家事のスキルアップもできて

花嫁修業にもなり、いいことだらけ♡

 

 

身の回りの整理整頓ができると

物事もスムーズに動く・運ぶようにもなるし

 

エネルギーも無駄なく

効率よく使えるようにもなるしで

 

いいことづくめですね♡

 

 

 

お部屋の空間も

心の空間も

スッキリと余裕ができて

 

時間的にも

空間的にも

 

彼を迎え入れるスペースを作ることもできて

 

ご機嫌で過ごし続けられる土台を

作ることもできてしまいました♡

 

お部屋の掃除、片付けが恋愛成就へのきっかけになった空間のスペースを空けるといいことだらけのイメージ写真
 
 

【3,心と身体のメンテナンス♡健康第一-栄養を摂ってゆっくり寝る・リラックス-心も身体も喜ぶご褒美時間を過ごすハート

 

もともと

お風呂にゆっくり浸かって

ぬくぬく温まるのが大好き♡

 

 

会社で働いていた時の日課が

 

電気を消して

キャンドルに火をつけて

 

動画を観たり

ブログを読んだりすることでした♡

 

(洗う時は電気をつけますよ♡)

 

 

リラックスして

 

早めに就寝して

しっかり睡眠をとる♡

 

しっかり寝た~

寝られた~ の満足感からも

 

できるできる♡ と自分を後押しして

1日過ごしていました♡

 

 

忙しい日常~と感じていた時も

連休でお休みたっぷり~と感じていた時も

 

質も良い睡眠がとれた~と感じると

心も身体も満足で

新たなエネルギーチャージ完了♡

 

 

GW中も、夜更かしはOKしつつも
ゆったりお風呂でリラックスして

たっぷり眠っていました♡

 

 

心と身体に美味しい栄養

美味しいご飯を

笑顔で食べて満足~もいいですよね♡

 

 

独身時代にルンルン手にしたレシピ本♡

 

(私SHIORIさんの「作ってあげたい彼ごはん」シリーズを愛読していました)

 

 

作れるようになりたい~

作ってみたい~

と思った

 

好きなメニューを作って

ご褒美ランチ&ディナー♡

 

作る時も

食べる時も

まだ見ぬ彼と一緒に食べることも

ニヤニヤイメージしていました照れ

 

これまた

花嫁修業にもなったし

「好き」と思ったメニューは

何度も作っていたし

 

友達や家族、

ちょこっとイイ感じになった男性に

作って食べてもらったりもしていたので

 

今もそのメニューに関しては

わが家の定番にもなりました♡


(修行と書いていますが、鍛錬するようなつもりではやっていなくて 笑♡ ゆるゆる、じかんがあって、やりたい時、好きな時に、リラックスしてやるを続けた感じです^^)


料理は、そんなに好きではないと思っていた私でも

ちゃっちゃっと時短で

楽しみながら作ることができるメニューを習得することもできてしまいましたよ♡

 

 

ちょこっと実家に帰って

家族と一緒に

美味しいご飯を

ゆったりした気持ちで食べることが出来たのも

しあわせタイムでした♡

 

(実家でご飯も食べるし、一人で過ごす部屋も借りていたのでそっちでも過ごすしで、当時から2拠点生活っぽいことをしていました♡)

 

 

美味しく食べる栄養だけではなく

 

GWに限らず普段からですが、

しなやかな身体、筋肉、骨格?(笑)のために

軽い運動、ストレッチをしたりもしていました♡

 

GWのように連休で

日中も時間があるなぁ~という時は

DVDを観ながらヨガをしたり♡

 

動くタイプのエクササイズをしたり♡

 

(SHIHOさんのヨガのDVDやカーヴィーダンスとか♡ベリーダンスに、エリカ・アンギャルさんが出ていたDVDに入っていたピラティス?をちょこっと試したりもしたけど、それは私には負荷が強くて続けず~ 笑)

 

 

体調を崩して以降

自律神経が整っている~と

感じられることや

 

どんなことでも

バランスよく~

が好きだったのですが

 

お灸も取り入れていたので

お灸をしながら録画した番組を視聴したりもしていました♡

 

 

大型連休に限らずですが

ほっと心も身体も喜ぶご褒美時間を取ることも

やってよかったなぁ~と 改めて思うことです♡

 

カルディで買ったBiscofとコーヒーの相性が抜群でしあわせのイメージ写真
 
カルディで買ったビスコフとコーヒーの相性抜群でしあわせ~♡
 
 

【4,趣味、好きなこと、やりたいこと、スキルアップに時間をつかう】今を思いっきり楽しむ・夢中になるハート

 

いつでもできるけど

時間がたっぷりある~と感じる時にやると

喜びが増す~と感じることもあるかもしれません♡

 

 

私は観たかった映画や動画を観たり、

漫画を読んだり、雑誌を読んだりもしていました♡

 

 

今はAmazonPrimeやNetfix、huluにFODなどの動画配信サービスもありますし、

Tverで見逃し配信も見れますが

 

当時は、DVDを借りてきたり、録画しておいたものを観たり、

機種変更した時についてきた今でいうDisney+で動画を観たりしていました♡

 

今は、漫画もアプリが豊富ですが、当時は、書籍を購入して読んだりしていました♡

 

(その頃何読んでたのかなぁ~「君にとどけ」は途中から持っていて、エステのお姉さんからのおすすめで中古で「ケッコウケンコウ家族」を買って読んだりもしました♡)

 

 

ゲームが好きな方は、ゲームもいいですよね♡

 

普段から、スマホでキャンディクラッシュとか、それに似たパズルゲームをしたりもしていましたが、

 

12歳(ひとまわり)年下の弟がWiiを持っていたのを使って

太鼓の達人を太鼓のコントローラー付きで買ってやったりもしていたし、

 

大好きなピンク色のプレステ2でストリートファイターを久しぶりにプレイして遊んだこともありました笑

 

 

音楽も好きなので、当時は、TSUTAYAでレンタルCDを借りてきて音楽を楽しむこともありましたし、

 

実家で大好きなエレクトーンを弾いて楽しむ時間を持つことができたのも楽しかったです♡

 

 

読書をすることもありました♡

 

 

自分磨き~と思って

美容やライフスタイル、愛用品などが載った

芸能人のスタイルブックを手にすることも多かったです♡

 

(神崎恵さんの本やDVD、梨花さんの本も飾っていました♡ 今はこの人、気になる~は特になくて、Web上で見ています♡)

 

 

実用書とか自己啓発本とかいう本のジャンルも知らず、

スピリチュアルとか、占いなど が好きだった私ですが、

 

秋山まりあさんの

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

通称:100%自分原因説の本を読みだしてからは

そればかり読んでいました照れ

 

セッションがあると知って

メールセッションを受けていた時には

 

GW、大型連休には

セッションシートに向き合う時間をとって、

自分と向き合う時間も持っていました♡

 

ゴールデンウィーク、大型連休には読書をしたりセッションで心を整えたりするのもおすすめのイメージ写真
 
 

【5,自分を知る・書き出す-気持ちを言葉にして書き出す心を整える時間を持つハート

 

CPM(100%自分原因説)を知って

メールセッションを始めてからは

書き出す機会も多くなりました♡

 

 

手帳に日記を書くのが好きだったこともありましたが、思い浮かんだのは、長年付き合っていた彼がいた時からは、「彼が」どうで、私がどう思った~みたいなことを、たくさん書いていたなぁ~ということ。周りの人との関りで感じたことを書いていたことが多かった気がします。景色を見て感じたことやアニメやドラマ、映画の感想というより周りの人との関りの中で感じたことを書いていたのが多かったなぁ~と思って、そういうのは変わってないなぁ~と思いました  笑)

 

 

その当時は

メールセッションで書き出す以外で

 

アングリーワークを集中的にしたり~

とかそういうことはなく

 

 

見たこと・聞いたことといった出来事に対しての

言いたいことを書き出す

「イメージノート」をマメにつけていたわけでもありませんでしたが

 

手帳にちょこちょこ書き出して

脳内で浮かんだ

「こうだったらいいなぁ~」も手帳に書いておいたり

 

新月満月の機会に

「こうだったらうれしいなぁ~」を書くことを続けたり

 

アファメーションの単語バージョンの「粒メーション」も

手帳に書きだしたりしていました♡

 

 

「こうだったらいいなぁ~」

「こういうのが好きだなぁ~」を

ノートや手帳に書くのが好きでした♡

 

 

(「やりたいことリスト」とか「わくわくリスト」、「夢リスト」とかいろんな表現がありますが、好きとか、できたらステキ、そうなったらステキ~と思うことを書いていました♡)

 

 

心が整う、喜ぶ~

 

「褒める」も

 

鏡に向かって

ニコッとしてからやっていました♡

 

鏡に向かって

「かわいいね~♡」とか照れ

 

 

人に見られるとちょっと恥ずかしいけど(笑)

 

一人時間を満喫できるGWや大型連休から

「褒める」を始めるのも楽しいかもしれません♡

 

 

CPM(100%自分原因説)を知って

 

自分と向き合い

自分の気持ちを言葉にして

書き出す機会を増やして

 

空間だけでも

身体だけでもなく

心も整えて過ごすようになっていって

 

心地よく笑顔でいられて

ご機嫌で過ごせる瞬間も増えていきました♡

 
 
お掃除、お片付けでこころのスペースもできて気持ちよくご機嫌で過ごせるイメージのてんとう虫の写真
 
わが家の庭は、てんとう虫だらけ~♡
ベランダにてんとう虫が飛んできました♡
(アブラムシがいたけど、てんとう虫の幼虫のご飯になって、てんとう虫がたくさんになりました~♡)
 
 

【6,イメージングで理想の未来・行きたい旅先を楽しむ】-「未来のアルバムづくり」は「今」と「未来」を繋ぐ心(脳)の記憶作る-思考の送り出しを楽しむハート

 

テレビやネットの動画や記事で

家や、部屋を見るのが

私は好きです♡

 

内装、インテリア

外装、エクステリア

 

いろんな可愛い~に出会えるのが好きです♡

 

GWのような大型連休には

ちょこっとショッピングも行きますが

 

ネットで見つけた

 

家で使いたい~

 

欲しかったものを

ポチッと購入するのも

もちろん楽しいですが、

 

バーチャルで

もう購入してワクワクつかっているところを

想像してイメージして

イメージングするのも

楽しくて私は好きです♡

 

わが家は

平日に遠出したり

旅行に行ったりするのが好きなのですが、

 

GWや大型連休には

旅行などに行かなくても

 

行きたいタイミングで

行きたい旅行先をワクワク見つけておくのも

いいですよね♡


 

行きたいスポットをピックアップしておくと

実際に旅の計画を立てる時にもスムーズですよね♡

 

「私も、そこ行きたかったところ!」

「ヤッター!ラッキー!うれしい!」 と思わず興奮♡

 

ワクワク実際に旅に行く前には

そういう会話を

彼(夫・パートナー)や友達、家族とするかもしれませんし♡

 

 

インテリアでも

旅先でも

デートでも

 

ファッションやアクセサリーなどの

身に着けたいものなどでも

 

気になるの見っけ♡ は

 

捨てる前に

雑誌を切ったり

 

Webで見つけたものは

スクショして印刷しておいたりして

 

ノートに切り貼りして

アルバムのようなものを作っていました♡

 

ステキな彼のイメージを

印刷したものもありました♡

 

 

ビジョンボードも作って飾っていました♡

 

 

ときめく~という意味では

手を動かして

ハサミやノリを使って

切り貼りしながら

 

「これ可愛い~」

「ステキ~」

「美しい~」

「行ってみたい~」 と

作っていくのが楽しかったので

 

ノートに切り貼りするスタイルが好きでした♡

 

 

自分自身の

いろんな

「好き」を知ることもできて

 

こういう「形」が好きなんだなぁ~も知ることもできて

 

ゆったりとした気持ちで

ワクワクしながら

 

潜在意識に

思考とイメージを伝えていくことができていました♡

 

 

気持ちよく・心地よく

ご機嫌で満足~を味わって

 

楽しみながら

「理想の未来」も「行きたい旅先」にも

イメージの中でトラベル&トリップできる

「未来のアルバムづくり」は

 

「今」と「未来」を繋ぐ心(脳)の記憶作りにもなりますね♡

 

 

潜在意識には

どれも「今」のこととして伝わるので

 

CPM(100%自分原因説)で考えると
時間は「今」しかないのですけどね♡

 

 

「今」の思考が

今これからの現実を創るので

 

うれしいたのしい~といった

ハッピーな思考(気持ち・感情)で

ハッピー波動を放っている瞬間をたくさ~んにして

 

ハッピーな現実を創っていきたいですよね♡

 
 
お掃除、お片付けをしてハッピーな現実を創る女性の笑顔で飛び跳ねているイメージ写真
 
 
 

【7,ゴールデンウィーク・大型連休に空間も身体も心も整える】-GW明け新しいスタートを気持ちよく過ごす-新しいエネルギーで新たな一歩を踏み出すハート

 

あなたの身の回りである

家やお部屋といった空間にも

 

身体にも

こころにも

 

ゆとり

余裕を作ることに

 

お休みを使うのもステキ♡

 

 

お片付けして

お掃除して

 

不要な物を手放して

 

余裕ができて

空間ができたところには

 

新しい「モノ」がやってきます♡

 

 

あなたが招き入れたい「モノ(者&物)」

 

あなたの望む「出会い」は

 

どんなもの?照れ

 

 

自分自身の「好き」を知っていくと

 

スルッと自然な流れで

 

あなたの「好き」が現実になります♡

 

 

ひとつの者

ひとつの物

 

特定の何かに囚われずに

 

自由に

 

あれもいいな~

これもいいな~

 

あなたの「好き」の軸に沿った

 

「好き」選びも

 

「好き」を受け取ることもできるようになります♡

 

 

GW・大型連休翌日以降

会社に行きたくない~という気持ちが湧く瞬間があっても大丈夫♡

 

 

空間も身体もこころも整っている~

余裕・ゆとりがある~

朝の身支度もスムーズ~

 

と感じていると

通勤もスルスル~っとスムーズになったり

 

仕事の業務も人間関係も

流れるようにスムーズで順調~で

ウキウキわくわくになっちゃった~という方も出てきそうです♡

 

 

ゴールデンウィーク・大型連休を

家で過ごすのもいいもんだなぁ~

 

どころか

その後の嬉しい変化も感じて

やみつき になる方もいらっしゃるかもしれませんね♡

 

ゴールデンウィークに家で過ごすとステキな出会いも恋愛成就も豊かさも叶う、現実になるイメージ写真

 

ステキな出会いも

恋愛成就も

 

好きな家・部屋も車も

 

経済的な豊かさも心の豊かさも

 

心と身体の健康も

 

ゆとり、余裕もある

充実の人生

 

好きで満たされた現実も

 

自分の手で創っていくことができます♡

 

 

 

私の「好き」で満たされた人生を創る能力~(笑)が開花していったのは

CPM(100%自分原因説)を知ったから~

と言っても過言ではないでしょう♡

 

 

手を使って

書き出すことの大切さ

 

それを現実にするために

手足を動かすことの大切さを実感しながら

 

私の人生は変わっていきました~ピンク音符

 

 

書き出して

「好き」で満ちた現実を創る~と決めた方は

 

私でよければ

いつでもご連絡くださいね♡

 
 
 

୨୧

あなたの

「好き」で満たされた現実♡

「幸せ」な瞬間♡

「幸せ」な現実・人生創りを

お手伝い中♡

 

『出会いがほしい♡』

『結婚したい♡』

『脱婚活して幸せになりたい♡』

『恋愛成就したい♡』♡

『彼とラブラブ仲良しでいたい♡』

 

『寂しい→安心の毎日をすごしたい♡』

『楽しくない→楽しい毎日をすごしたい♡』

『新しい春♡第一歩を踏み出したい♡』

 

セッション・レッスン、光画像を通じて

思考を整えて

恋愛成就した毎日♡

充実で楽しい毎日♡ を

過ごしたい方は

LINEに登録しておいてね♡

 

\たのしい幸せな毎日を創りたい人が集合中飛び出すハート

 

しえり♡オンラインカフェ(公式LINE)

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

第2・4金曜日の夜 配信中♡

(臨時配信あり)

友だち追加

୨୧
 
ちょうちょご提供中メニューちょうちょ

<<光画像77セッション>>

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵+70分LINEセッション♡

宣言+気持ちの書き出し&先取りで理想を現実化♡

CPM公認セラピストShieriの光画像77セッション(魔法の光絵+70分ラインセッション)のイメージ画像

 

<<1DAYラインセッション>>

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字で書き出して、ふわふわ~っとモヤモヤも解消♡

ほんわかウキウキワクワク思考に切り替えて

ハッピー思考を送り出す 思考のエステ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションのご案内のイメージ画像
 
 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡経済的にも精神的にも豊かな暮らしを望むままに現実化♡

本気で変わる!不要な思考パターンを解除♡

【一生に一度の心の大掃除♡思考の片付け祭り】
 
CPM公認セラピストShieriとの個別メールセッションのご案内のイメージ画像

 

あなたの心からの望みが叶った後のフィールドに繋がった
魔法の光絵(セッションなし) ♡
 
CPM公認セラピストShieriの光画像(魔法の光絵)のイメージ画像
 
 
人気記事

ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった♡心も身体も人間関係も整う方法5選♡

光画像+60分ラインセッションご感想|好きな人に彼女あり⇔好きじゃなくなる→アプローチ気付いた♡

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

水瓶座新月♡認めてほしいのに?誰にもわかってもらえない?辛さ・孤立感解放♡自分軸確立・自信回復♡

【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 

=YouTube=

♡ Shieriってこんな人 ♡

1分動いてしゃべっています♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR