こんばんは!!

いつもブログを見てくださっている皆さん
息子1才の誕生日を迎え
たくさんお祝いメッセージをいただきましたキラキラ

たくさんの励みになるお言葉
ありがとうございますほっこりドキドキドキドキドキドキ

1才も何かと大変でしょうが…
楽しみながら息子とともに
頑張ります!!!!


息子が1才になったのを記念して
1才から食べられる
ベビーフードをあげてみましたキラキラ

永谷園のアンパンマンシリーズ!!

いつからあげようと
1才前から準備してましたニコニコ

全部西松屋で購入しましたが
100均にもあったのはびっくりですポーン


全種買いしておきましたが
どれからあげようか…
ちょっと悩みます

やっぱりみんな大好きなカレーからスタートかな🍛


でも、カレーって刺激ありそうな気がして
ハヤシライスからスタートにしましたおーっ!アップ


2袋入りになっております
袋開けたらめっちゃハヤシライスの香り!!!!
美味しそう酔っ払い


シールも付いてましたウシシ


誰にも作ったことないような
ハートいっぱいのプレートランチです💕笑


息子に見せると、やっぱり香りがすごいのか
手を伸ばしだして滝汗あせるあせるあせる


ハヤシに突っ込みました👏🍛滝汗滝汗滝汗


あげてみたら…


めっちゃくちゃ美味しそうに食べた!!!!!!


スプーンもなかなか返してくれずもぐもぐ


食べっぷりがいつも以上にすごいガーンガーンガーン


美味しくできてるんですね真顔

お口を目いっぱい開ける息子酔っ払い


早く完食したので
やっぱり美味しかったようですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


カレーとかあげたら
またすごい喜んで食べそうな気がしますニヤニヤ

正直、私の作る離乳食より
反応が良いのは
少し悔しい気もします真顔

でも、大好物が増えたのは
良かったですチューラブラブラブラブ

本当に「食」の興味がすごすぎて
毎食大食いの息子です滝汗🍚🐟🍖🍛



アメーバニュースに掲載されました






































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ