おはようございますビックリマーク

日曜日ですね!!
きょうは皆さんお家でどのように
過ごされるのでしょうか!?

朝ごはんはもっぱらパン派なのですが🍞
この間、ファミマで
美味しいパン見つけましたラブ

パンというか…
パンケーキラブ

新商品のカフェオレパンケーキ🥞☕️🥛

カフェオレもパンケーキも大好きなので
ついつい選んじゃいましたラブ


ふわっふわでしっとりなパンケーキに
コーヒークリームと
カフェオレホイップクリームが
サンドされて…

最高に美味しいラブドキドキ

クリームは少なめなんですが…
これがまたちょうど良いバランスキラキラキラキラ


カロリーは1枚で185キロカロリーだから
2枚完食するとまあまあありますがもぐもぐもぐもぐ
ハマる美味しさ!!!!

バタバタの朝でしたが
ちょっと幸せな気持ちになりましたチュー

また、リピートしたい商品です🥞

さあ、きょうは時間があれば
家の中の整理しておこうと思いますラブ


アメーバニュースに掲載されました



















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ