こんにちはビックリマーク

4日ほど前からやや下痢気味?だった息子

明け方に何度も起きていて
ちょっと熱いかなうーんと思いながら
熱をはかったら、38.9度の高熱アセアセあせるあせる

どんな菌をもらうかわからないので
あまり、この時期に
病院に行きたくないのですが…

そのままにしておくレベルか判断できないため
結局病院へ行ってきましたにやり

病院はガラガラ…
一番乗り?で誰一人待ってる人はおらずあせるあせる
すぐに診てもらえました👨‍⚕️

外出自粛が必要な今、
やっぱり、あまりひどくなければ、
病院に行きたくないですよね。。。


うんち写真も念のため撮ったのを見てもらい💩
先生からは悪い様子もないので
重症ではない風邪だと思いますとのこと。


ヒヤッとしたこの時期の高熱。。。

お腹の薬や解熱剤をいただき
少しホッとして帰ってきましたDASH!

処方箋をもらう薬局もガラガラ…



帰ってきてからも、機嫌が悪く、
おもちゃを渡しても、全く遊ばず。。。

早く元気になってほしいです

けさは、昔から大好きな志村けんさんが
お亡くなりになるなど…
本当にショックなニュースが入りました

小さい頃からたくさん笑われてもらいました
まだ信じられないですし、
コロナウィルスの脅威を知りました

本当に危険なコロナウィルス…
皆さんもどうぞお気をつけ下さい




アメーバニュースに掲載されました

























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ