おはようございます!!

昨日は強風の中、息子と少し買い物に
言ったら激しくギャン泣きされましたが笑い泣き

冷たい風はだいぶおさまりましたね晴れ

きょうは少しはお出かけしやすそうで
良かったですニコ
ま、このご時世なので
近所を散歩レベルですがぶー

さて、卒乳して間もない息子ですが

なんとなんと…



昨夜は衝撃の8時間睡眠とりましたおーっ!おーっ!おーっ!

一度も起きずに22時から6時までぐっすりzzz


つい最近まで2.3時間毎に起きていたのが
嘘のように寝続けてくれましたガーン

私も一度おきましたが、
久しぶりにコマ切れじゃない睡眠に動揺笑い泣きあせるあせる

ちなみに今は朝寝中zzzzzzzzz



よく寝てますzzz

ちなみに、いつも眠る前にミルクを200ミリ
あげているのですが、、、

昨日は素早くぐびぐび一気飲みをして🍼
まだ足りないと怒り出したのでムキーッ💢

追加でもう200ミリミルクを作ったら
なんとなんと
380ミリも飲んだおーっ!!!!!!!

380ミリって缶ジュース1本と少し🥤
私でも10キロ以上ランニングしないと
なかなか一気飲みしない量だけど、笑笑笑


夜中に乳くれないなら、
ミルク多めにくれってことなのかな!?

そうだったらすごすぎませんかビックリマーク

たまたまかも…ですが!!

昨日は卒乳が呆気なくてちょっと寂しいと
ブログに書きましたが
赤ちゃんってすごいなと
むしろ、感心してしまいましたガーン

ま、今夜はまだ様子が変わるかもですけどねぶー

ぐっすり睡眠はうれしいですが
22時まで元気すぎて、遊び倒さなきゃ
いけないのは大変でしたあせる




アメーバニュースに掲載されました






























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ