おはようございますビックリマーク

休日の息子連れのお出かけも
もっぱら児童館なのですが
この間の休日、
東京で赤ちゃんを連れて楽しめる場所って
他にどこがあるだろううーん
とネットで検索したところ…

NHKのスタジオパークが出てきたので
行ってきましたおーっ!

入場料は大人200円ぐらい
0歳の息子は無料ニコ

さっそくドーモくんがいて
!!ドーモくんドキドキドキドキドキドキ
私のテンションが高めになりました、笑



朝ドラのスカーレットのコーナー音譜
オープニングの曲がかかると
相変わらず息子がジッとテレビを見てます📺キラキラ


みいつけたビックリマークのコッシーは
人気すぎて写真撮るのに少々時間が
必要になりました!!
オイーッス💺ラブラブ


NHKの御長寿番組、
ためしてガッテンのコーナー音譜


息子がガッテンボタンを連打するので
ガッテンガッテン鳴りまくりで
ウケましたゲラゲラ


いつも一緒に見ているチョロミーの
おっきなぬいぐるみドキドキ


何かと息子以上に
母のテンションが上がり、笑
大人も楽しめるところだなぁと感じました!!


赤ちゃんがゴロンとできるスペースが
狭くてもあれば、もっと楽しめたかも!?合格

入り口でベビーカーはお預かり形式だったので
抱っこ紐は必須ですね!!

とても楽しかったですウシシピンク音符




アメーバニュースに掲載されました
































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ