こんばんは!!

どんどん大きくなる息子👶

今服着て9キロぐらいDASH!DASH!

抱っこが大変ですが…
高い高い♪とか激しい動きを喜ぶので
大変でもつい無理をして滝汗
頑張ってます真顔


その結果?一度ぎっくり腰をしてから
整骨院へ行き、なんとかもっていた腰痛が
もう痛みの限界で、、、
激痛になってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

布団から立ち上がるのが困難アセアセ
生活に支障をきたすレベルえーん

だったため、昨日、今日と
初めて整形外科にお世話になりましたおーっ!

整形外科ってめちゃくちゃ混んでるんですね!!
おじいちゃん、おばあちゃんはもちろん
意外と若い子や子供など年齢層が
幅広かったです


久しぶりにレントゲン撮影!!

この激痛…いつまで付き合うんだろう…ぐすん
と途方に暮れていたので

異常なしで絶対治るよと👩‍⚕️

先生に言っていただきホッとしました笑い泣き

注射をお尻に2本打ちました💉💉

これが打った後、ピリピリして
めちゃくちゃ痛い笑い泣き

でも、痛みがなくなりだいぶ楽ですキラキラ音譜
飲み薬ももらえて
痛みが激減しましたアップアップアップ

腰が痛くて抱っこできない…となるのが
悲しすぎるので、
なるべく完治させたいと思いますニコ


アメーバニュースに掲載されました



























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ