こんにちはビックリマーク

昨日は寒さで風邪ひきそうだった東京🥶
きょうはポカポカ陽気にラブラブ

息子くん朝寝中ですが、
起きたら間違いなくきょうも児童館へGOです!!

児童館で先日ママさん達と出産の話になり
たまたまですが6人中5人が
帝王切開で出産でしたガーン
うちもそうだったのですがたまたまながら
多くてビックリ。

普通分娩から帝王切開に
せざるを得ない方も何人かいたり

普通分娩の方は2日かかり
もう帝王切開にしてくださいと訴えたけど
普通分娩でいけますよ👍
と切り替えされたとか

出産は本当に壮絶ですよねおーっ!

帝王切開あるある?だったのかと
ホッとしたのが

傷跡がまだ痒いこと!!

これ、いつまで痒いんだろね??
と話していたら

10年以上前に出産した保育士さんが
会話に入ってきて…

そう!!ずっと痒いの!!
7.8年は痒かったよ!!  とガーン

そんなにガーンガーンガーン!!!!!!

とみんな驚いたのでした

傷跡はほとんど目立たないけど
痒いのはしばらく付き合っていかないと
なんですねねー

お正月に旭川で義理のお兄さんからもらった
可愛いお菓子🐹ラブラブ


息子に持たせていたら…


こうなりましたけどね(笑)
食べやすくしてくれてありがとう!!

チーズ味で美味しいクッキーでした🍪




いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ