おはようございますビックリマーク

息子くんがどんどん
ショートスリーパーになってきた笑い泣き

そして、離乳食の仕込みで
休む時間が本気でなくなってきましたチーン

わー!!!!
ほんと、タイヘンおーっ!

それはおいおい書くとして…

先日、初めてギャップのベビー用品を
見に行ってきましたアップ

可愛すぎて…口笛


たくさん買いすぎましたラブ 
しかも、リーズナブルなんですねビックリマーク

可愛いボーダーTシャツ
1000円ぐらいで購入


欲しかったサロペット
これは定価で5000円ぐらいアップ


ニットも可愛いのを発見ドキドキ


真冬の北海道に行く予定があるので
しっかりした防寒着もおーっ!


動きやすそうなパンツ1000円ぐらい音譜


あとコレビックリマーク
長袖Tシャツ3点セット!!


店員さんに長袖で
便利なものありますか?と聞いたら

スターウォーズ嫌いじゃなければ
ちょうどセール中でお得なものが
ありますよ!!
と倉庫から出してくれましたキラキラ音譜 


男の子の服、可愛いのみつけるのが
大変だけど、可愛いドキドキドキドキドキドキ
店員さんナイスおーっ!

長袖のボディスーツになっていて
寒い日の長袖肌着でも
Tシャツでも使えるとか
お腹も冷えませんキラキラ




お値段がびっくりで
3枚で1290円ガーン!!!!


息子くん、頭が大きめなので
大きめサイズで買っておきましたニコ



まだ着せてないけど、
気に入ってくれたかなラブ

8着全部で15000円ぐらい!!
冬服があまり無かったので
良いお買い物ができましたラブ👏


キッズスペースで
息子くんに授乳していたら🍼

試着室のが落ち着いて
授乳できると思うので使ってくださいと
開けてくださいましたガーン

これぞ、神対応おねがいおねがいおねがい

親切な店員さんで助かりましたラブラブ

これからもギャップベビー
チェックしようと思いますニコ















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ