こんばんは音譜

風が強くなってきましたね

きょうは午後から赤ちゃんとママで
参加できるイベントに行ってきましたキラキラ
楽しかったので
またおいおい書きたいと思いますアップ

イベント前に公園でコンビニランチ🥪

アンド

コンビニスイーツ!!!!

美味しいと噂で食べたかったらコレ

ホボクリムドキドキ
店頭で見かけて即買いウインク音譜


薄いシュー皮に


とろけるようなクリームがたっぷりおーっ!
名前の通り、ほぼほぼクリームで
とろける食感キラキラ!!!!


溢れてくるほどクリームたっぷりガーンガーンガーン

シュークリーム好きには
たまらない美味しさでしたラブラブラブ

よく売れてるようですが
また見かけたら間違いなく
即買いしてしまいますねーDASH!

離乳食が始まって
食に興味が出過ぎている
生後6か月の息子に

「自分だけ何食っとんねんイラッ!!

という顔で見られながら
早食いしたのでしたおーっ!



11月16日アメーバニュースに
掲載されました

11月15日アメーバニュースに
掲載されました

11月14日アメーバニュースに
掲載されました

11月13日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました

11月10日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ