おはようございますビックリマーク

出産してから月日の流れが早く
今年もあと2か月足らずということに
驚いていますガーン

昨日が立冬で暦の上では 冬 になりましたDASH!

だいぶ冷え込むようになりましたが
皆さん冬の準備は進んでいますか?

先日、子育て広場で会ったママさん情報で
とても便利だと聞いた あったかグッズ
西松屋でゲットしてきましたニコ


この下に履いてるパンツ👖

腹巻レギンス!


寝返りしたり動きまくりでも
お腹がでないのでパジャマにも便利と
聞きましたラブ

実際履かせてみたら
めちゃくちゃ便利だしホッとするDASH!DASH!


お腹の上までくる腹巻は優しいゴムに
なっててお腹も背中もでない冷えない!


息子くんもきっとあったかくて
喜んでるはずおーっ!ドキドキ


ちなみに2つ入って999円とか
かなりのプチプラキラキラ
腹巻きのみも買っておきましたけど
腹巻きレギンス、
外用だけでなく寝巻き用もと考えたら
リピート買いしたいですビックリマークビックリマーク


ベビーフードも試してみたく
ついでに購入しておきましたキラキラ


どれだけ動いても


お腹出ない音譜音譜音譜


来週末からまた更に強い寒気が南下する
予想が出ています
今週中に冬支度、進めておきましょう!!



11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました

10月27日アメーバニュースに
掲載されました

10月26日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月20日アメーバニュースに
掲載されました

10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ