おはようございますビックリマーク

寒暖差が大きい日が続きますが
皆さんお元気でしょうか

パパと息子くんが風邪をひいてしまい
先日病院へ行ってきましたゲホゲホ

2人とも重症な風邪ではなかったようで
私も今のところ、
ちょっと喉が痛いというだけで
なんとか移されずに済んでますニコ

しかしながら
息子くんの咳と鼻水はしつこく
続いておりますゲホゲホ

薬は飲んでいるのですが
夜中に咳こんでるのが
ちょっとかわいそうぐすん

病院に行った際に
以前から気になっていた
自宅で使う鼻水吸い器について
小児科の先生にお聞きしました

よくドラッグストアでも売ってますよね

やっぱり
自宅でも鼻水をとってあげた方が
やらないよりいいみたいですにやり

できれば電動がよくとれて良いとのこと

2人子供がいる妹がすでに使っていて
絶対オススメビックリマークというのを
さっそく楽天でポチッと
購入してみました音譜

翌日届いたおーっ!

早っ!!

メルシーポットの電動鼻水吸引器👃


小児科でも鼻水吸ってもらう際に
めちゃくちゃ泣くので
絶対泣くだろうな笑い泣き
と思いつつ…
お風呂上がりにやってみました🛀

私の両足で息子の両腕を挟んで
ジタバタできないようにして(笑)
やってみたら…

やっぱりめちゃくちゃ泣いた笑い泣き

でも…

すんごい取れるガーンビックリマーク

ズゴズゴ音と一緒に鼻水取れる取れるガーン

息子くんが泣いてること以上に
すごい取れる方に驚き
集中してしまいましたポーン

やりがいある(笑)

3歳でもまだ鼻を自分でかむのは
難しいようで
これから長く愛用できそうです

1万円超えたけど思い切って
ポチッと買って大正解でしたキラキラドキドキ


息子くんも嫌がってはいるけど
スッキリとれて気持ちよいはずニコ

早めに慣れてくれるといいですほっこり


取ったあとはスヤスヤ
よく寝てくれる気がしてますzzz


10月26日アメーバニュースに
掲載されました

10月20日アメーバニュースに
掲載されました

10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月26日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは育児についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ