こんにちはビックリマーク

お腹が大きいまま働いていた時も
もちろん大変でしたが🤰

息子くん出産後は大変というか…
やはり初めてのことが多いので

それにほぼワンオペ育児
休みなく24時間対応なので

人生で間違いなく…
余裕で間違いなく一番大変で👶DASH!DASH!

生後1ヶ月の時に比べたら落ち着いたものの
日々育児に格闘しております滝汗

そんな日々を過ごす中
タイミングよく寝てくれたーzzzzzzzzz
!!!!!!
って時はビックリマーク

ついついご褒美を自分にあげてしまう癖が
なおりません笑い泣きドキドキ

この日は息子くんと散歩中に
街のケーキ屋さんで
フルーツたっぷりロールケーキとプリン🍮


皿にも乗せずに一気食い滝汗ドキドキ
フルーツ屋さんのだからやはり美味しい笑い泣き


立て続けにプリン🍮ブレてますがあせる


久しぶりに美味しいプリン食べたガーンドキドキ
400円したけど、
またリピートしちゃいますね

これでおさまらず…
週2程度しか空いてないパン屋さんで
買ってきたあんぱんにまで
手を伸ばしてしまいましたDASH!DASH!
これはヤバイあせる


母乳で1日に700キロカロリーは消費してる
と聞いたことがありますが…
余裕でご褒美スイーツで
カロリーオーバー!?

こんな訳で
息子くんが寝たらご褒美をやっていたら
産後太りがもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせるあせるあせる

ご褒美も必要ですが
食べ過ぎには注意しないとですね笑い泣き



8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ