おはようございます!

息子くんは無事に生後100日を過ぎたので
お食い初めをしました㊗️


じゃーんビックリマーク
既製品もありますが6.7割は手作りで音譜


長崎の立派な鯛!!


塩と酒のみで焼いたら
甘みがありとっても美味しかったです


ちなみに鯛の飾りは100円ショップの
お祝い袋の使えるところを使いました


急遽用意した割には
色々できたキラキラ(自画自賛、笑)

お赤飯や


ハマグリのお吸い物


紅白なますなどお祝い料理を
せっせと準備キラキラ


お宮参りでいただいた
歯固めの石とお箸を使って🥢


この日息子くんは
午後7時には爆睡だったのでzzz

無理矢理起こすことになり
案の定、不機嫌でしたタラー


一生食べ物に困りませんようにキラキラ
と願いを込めて流れ星
無事に美味しくいただきましたキラキラ

離乳食もまだだけど
たくさん食べて元気に育ってねほっこり



8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました

7月21日アメーバニュースに
掲載されました

7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月5日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました

6月22日アメーバニュースに
掲載されました

6月20日アメーバニュースに
掲載されました

6月13日アメーバニュースに
掲載されました

6月6日アメーバニュースに
掲載されました

6月5日アメーバニュースに
掲載されました

6月1日アメーバニュースに
掲載されました

5月30日アメーバニュースに
掲載されました

5月29日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ