こんにちはニコ

昨日は久々の日差しが降り注いだ東京

きょうはまた梅雨空が戻ってきましたねくもり雨

息子くんのお世話と
たくさんいただいたお祝いなどの整理に
まだ追われているところですが


またモノを増やしてしまったあせる

最近買ったもの…


赤ちゃんの体重が測れる赤ちゃんスケール👶

べびすけくん👶

母乳がどれだけ飲めてるのか
やはり知りたくて購入しました

さっそく測ってみたら
1か月前より1度に飲んだ量が
30ミリプラスアップ結構増えた!!

ついでに5キロ超えたアップ


成長が見られてうれしいです合格

邪魔になるかなと思いきや
割と薄いので隙間に立てかけて
置くことができて邪魔になりませんビックリマーク

息子くんもなぜかここに置くと
笑ってくれるし(笑)

思い切って買って良かったですウインク


7月5日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました

6月22日アメーバニュースに
掲載されました

6月20日アメーバニュースに
掲載されました

6月13日アメーバニュースに
掲載されました

6月6日アメーバニュースに
掲載されました

6月5日アメーバニュースに
掲載されました

6月1日アメーバニュースに
掲載されました

5月30日アメーバニュースに
掲載されました

5月29日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ