こんにちは音譜

きょうの東京は小雨がぱらつき
一気に涼しい空気に入れ替わりましたダウン

きょうぐらい涼しいと
体がだいぶ楽ですが…
また風邪ひかないように
気をつけないとですねゲホゲホ

先週は息子くんの予防接種がありました

1度に3つのお注射💉
見てるこっちが辛かったねー汗汗

案の定、打たれる度に
ギャン泣きでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも…

10秒後にはケロッとしてくれたガーン
その後、お医者さんのところの
おもちゃで遊んでフツーにご機嫌でしたラブ


家に帰ってからもギャン泣きが
続いた生後2か月の頃に比べると
かなり成長キラキラドキドキドキドキドキドキ

可愛い絆創膏は
きょう中にはがしてくださいと言われ…

これ外すときもこれまでは
毎回ギャン泣きだったので
ドキドキしましたが…



全然問題ナシおーっ!

今回は全く泣かずに剥がせましたほっこりラブラブ

成長、成長。

引き続き、病院の先生にお願いして
体重も測ってもらいましたが
6.5キロぐらいになっていて
出生児の2倍になってた👶👶💕

やったあーおーっ!

最近は太もものあたりもだいぶプニプニ
してきて嬉しい限りですアップ

たくさん成長が見られた
予防接種になりました音譜

明日でちょうど生後5か月になりますキラキラ


10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月26日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました

8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは育児についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ