こんにちはビックリマーク

まだまだ夜も寝苦しく
蒸し暑い日が続きますねあせる

昨日は朝、洗濯物を干す際に
部屋に蚊を入れてしまい…
蚊に数カ所も刺された!
と凹んでたら

夜にも同じ蚊に刺されねー

今、その蚊とまだ格闘中で
手元に殺虫剤を置いて
ブログ書いてますねーDASH!

息子くんの綺麗な肌には
頼むから刺さないで欲しい!!

この間、久しぶりにユニクロに行ったら
ユニクロベビーがめちゃくちゃ可愛くて
感激しましたガーンドキドキ 

迷わず速攻で購入キラキラ音譜


長袖のロンパース!!

半袖は結構お下がり服をもらったり
お祝いでいただいたりで
間に合っていたのですが
長袖ないから買わなきゃ〜と思っていた
矢先でしたニコ

クマさんとキツネ、タヌキさんの
動物柄🐻🦊可愛い!


男の子っぽい車柄もゲット🚗


目移りする前に
ゆっくり見ずに決めてしまいましたが
種類が結構豊富でした音譜


可愛くて安くてありがたいラブ

洋服屋さんは気づけばすっかり
秋物ですね🍁

少し涼しくなる準備ができて
よかったですニコ



9月2日アメーバニュースに
掲載されました

8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ