こんばんはニコ

きょうはこれまでお世話になった方々と
渋谷でランチ会がありました音譜

息子くんを連れて予定通りお出かけできるか
授乳とかおむつとか昼寝とか
タイミングが合わせられるのかとか
行く前から何かと不安でしたが…

思い切って行ってみて
良かったですニコ!!

先輩ママ・パパの皆さんのおかげで
久しぶりにゆっくりランチができたーえーん


豚丼美味しかったもぐもぐドキドキ


息子くんは
夫婦で面倒みてる時よりも
泣かなかったー笑い泣き笑い泣き

皆さん、息子をあやしてくださり
ありがとうございますラブ

ちょっとはお出かけにも
慣れてきたのかなキラキラ

一人でおもちゃで遊んだり
驚くほど大人しくお利口さんでしたクローバー

猫かぶってた🐱?

赤ちゃんは外面がいいとも聞いたこと
ありますがうーん

たくさん色々なところへ連れて
赤ちゃんなりに色々刺激を受けられる
ようにしていこうと思いますドキドキ

久しぶりの面々、
少しの時間でしたが
リフレッシュできて皆さんに感謝ですキラキラビックリマーク



9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました

8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは育児についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ