こんにちはビックリマーク

私の地元でもある三重県ですが
けさにかけて記録的な大雨に見舞われました
皆さん大丈夫でしたでしょうか?

雨の降り方が弱っても
まだ土砂災害など危険な状態が
続いていますので警戒を続けて下さい雨雷

きょうは最近、人見知りが激しい
息子くんを連れて
午前中子育て広場に行ってきましたクローバー

0歳児がたくさんいて
ママさん達ともお喋りできて
とってもリフレッシュできたーキラキラ

息子くん10分ぐらいはおもちゃで遊んで
くれたのですが🚙

15分ぐらいになるとぐずりだしえーん
周りの音にびっくりして泣き出したり笑い泣き

案の定、30分しかいられなかったけどねーDASH!

また少しずつ慣れるように
お出かけしようと思いますニコ

帰り道、ランチは弁当買おうか迷いながら
これにしましたビックリマーク

マックの月見バーガーセット🍔
月見の季節、秋ですね🎑🍁


ベビーカーでマック(笑)。

授乳中ではありますが
やっぱりファーストフードも
食べたくなるウシシ

周りの目もちょっとは気になるけど
誰も気にしてなさそうで良かった(笑)

持ち帰っている間に息子くんが
ベビーカーで寝はじめたのでzzz
家について寝かしつけて…
ってやってたら食べる頃には
冷め気味でしたが…ねー


久しぶりのハンバーガー美味しく
いただきました🍔

子育て中はなんでも早いのが一番DASH!
ファーストフードもたまには挟んで
持ち帰りランチを楽しもうと思いますニコ



9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました

8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ