おはようございますビックリマーク

きょうも元気な息子くん
最近は授乳タイムも朝一番も…

いきなり起きて寝返りから始まりますガーン


寝返りしたはいいけど



おもちゃが取れないから取ってー💕
のショット

取ってあげたらベロベロしてましたニコ音譜

最近、急に始まったことがまた1つ


私の眼鏡を奪って……

ベロベロおーっ!あせるあせる


眼鏡って触ると動くから
面白いみたいでラブ
完全におもちゃに汗

眼鏡の取り方がどんどん素早くなる💨💨

デイリーで使う眼鏡なんて
そんなにきれいじゃないし
むしろ汚いし…あせるあせる

眼鏡の先でケガとか怖いし
絶対あかんやつですねー

でも取り返そうとすると
怒ってくるのでおーっ!あせるあせる


注意してみながらある程度遊ばせて
また奪い返すのですが

ヨダレがベッタベタポーンあせるあせるあせる


カメラ目線のキメ顔ですが(笑)


この癖、なんとかやめさせたいですあせるあせる




10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月26日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは育児についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ