東京は嵐から一転し

雲ひとつない青空になりましたが

まだ各地で台風19号による

川の増水や氾濫、土砂災害が

続いている状況です


長野県の千曲川の付近、新潟や東北まで

まだ救助を求める方もいて

とても心配です


台風が離れても危険な場所に行かず、

二次災害に警戒し油断せず、

安全に。


昨日は息子くんと

ずっと安全なお家の中で

ゆっくり過ごしましたが


急にやるようになった癖が…あせるあせる


口を尖らせて

ぷーっと泡をふく!!



昨日から急に始まったこの癖、

面白いけどきになるねー


また、最近5か月にして

急にできるようになったことは…


・大きな声で笑うゲラゲラ、叫ぶガーン


・哺乳瓶を持って自分でミルクを飲む🍼



毎日が新鮮ですラブ


風がおさまってきたら

少しお外に散歩へ連れ出そうと

思いましたが、まだ結構強いので

大事をとってやめましたニコ


皆さんも引き続き、

台風が過ぎてからも油断せずに

お過ごしください


改めて事前の台風の備えが

どれだけ重要か考えさせられます


◇最新の台風情報