こんにちは!!

さわやかな秋晴れが続きますね晴れ
スカッとした青空が見られると
寝不足の頭もシャキッとさせられ
ありがたく思いますzzzおーっ!晴れ晴れ晴れ

けさは5時から息子くんが起きており
テンション高めでしたおーっ!

早めに干した洗濯物は
はやくも仕上がりそうです👖✨

家事といえば…

赤ちゃんがいるとなかなか進まないDASH!
全然できないっ!!
って思うことばかりでしたが
最近気づいたらやりやすいものも
増えてきました

洗濯物を干すのを見るのは好きみたいで
息子くんの前でひらひらさせながら
やるとめっちゃ喜んでくれるので
すすめやすいですウシシ

あと…床のゴミやほこり…
ゴロゴロしてる赤ちゃんがいると
今まで以上に気をつけたいと思いながら
なかなか掃除機までかけられないって
日もありますよね

でも、意外とこの掃除機音が好きみたい音譜

グズってる時…
泣き止まない時…

悪いけど…私は掃除機かけるよ!

と思い切ってやり出したら🧹


ぴたっと泣き止んだガーン音譜

ついでに掃除機つけながら
トイレいきました🚽DASH!

家事ではないけど…
ドライヤーも好きっぽく

グズグズがおさまった!!


息子くんの髪、柔らかいので
今まではお風呂から出て
タオルドライ、自然乾燥で
あっという間でした

自分の髪も乾かす時間とれない笑い泣き
自然乾燥してましたが

さすがに冷えるようになってきて
風邪ひきそうでDASH!
息子くんを隣に置いて
ドライヤーかけたら

急におとなしくなるっ!!!!

自分の髪と息子くんの髪を
同時に乾かすことができるので
知った日から楽になりました!!

ネットで調べたら
お腹の中の音に似てる!?とか
お腹の中って割とやかましいんですね、笑



11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました

10月27日アメーバニュースに
掲載されました

10月26日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月20日アメーバニュースに
掲載されました

10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ