おはよーございます!!

曜日の感覚がほぼありませんが
月曜日、一週間スタートですね音譜

ギックリ腰が完治せず
腰の痛みが気になりつつあります…えーん

今週も頑張っていきましょう!!

つい最近、息子くんを連れて
必要なものを買いに100均に行ったところ

息子くんがちょっとぐずりだしガーンDASH!DASH!

急いでを済ませて帰ろうとしていたら
可愛いおもちゃを発見!!

目の前で見せたら
掴んで離さなくなったので
もちろん買いました、笑キラキラ!!


セサミストリートの太陽光でゆらゆら
動くおもちゃおーっ!


100円とは思えないクオリティーラブ
3個まとめ買いおーっ!!!

ソーラートイということですが
晴れた日の朝
やっぱりめちゃくちゃ揺れてたおーっ!晴れ

くもりのきょうは小刻みに少しだけ
揺れてますくもり

子供は動くもの、好きですよねーラブ


赤ちゃん用にできてるおもちゃでは
ありませんが、目の前で見せたら
めちゃくちゃ喜んだチュー


遠くにあってもゆらゆらが
気になるみたいで
じっと見つめてます、笑


セサミストリート、私も好きだったので
なんだか喜んでくれるのがうれしい口笛

ちなみに、昔から私はコレが好き


ゴミ箱に住んでいるオスカードキドキドキドキドキドキ

もちろんビッグバードとかも
ありましたよラブラブ

なんか音するなーと思ったら…


日が差してきたー
揺れ始めましたガーンくもり晴れ

天気で揺れ方が変わって面白い!笑
大人も楽しめますゲラゲラ


11月10日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました

10月27日アメーバニュースに
掲載されました

10月26日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月20日アメーバニュースに
掲載されました

10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ