こんばんは!!

急に寒くなってきましたが
皆さん風邪などひいてないですか??

あすから各地で北風が強まり
北日本は冬の嵐に☃️
東日本、西日本も
木枯らしが冷たく感じられそうです🍂

暖かい上着を着るなど寒さ対策を🧥

前回のブログにも登場した
先日、上京していた二村千津子さんより
息子くんのぬいぐるみだけでなく
他にもお土産いただいちゃいましたラブ

わーいわーい音譜


福井県産のお米!
いちほまれ✨
素敵な名前ですね、息子くんにも
離乳食で食べさせたいと思いますおーっ!


カルディ商品のプレゼントも🎁

カルディ好きですが
ベビーカーではなかなか行きにくいので
最近遠のいておりましたえーん

温まりそうなリゾットドキドキ
3分でできるらしい🥄
きっといつもバタバタ食べていることを
想像してプレゼントくれたのかなと思うと
あったかい人すぎて涙出ますねえーん


しっとりチーズケーキマロン🌰
やばい、かなり好きなタイプのやつですおーっ!


全部食べるのは禁止と4等分しました🔪


いただきまーすラブラブ


しっとりドキドキドキドキドキドキ
ほのかに香る栗風味がチーズケーキを
邪魔せずとても美味しいですもぐもぐ

スフレ感覚で、笑
飲むように食べてしまい…

ラスト1におーっ!


きょうも頑張ったし、わたしおーっ!
いってしまいましたあせるあせるあせる


結果、ワンホール一気食いDASH!DASH!DASH!

でも、最後まで美味しいキラキラドキドキドキドキドキドキ

口の中でシュワーッと溶けていくので
ワンホール食べても
胃もたれしませんでした、笑

ちなみにカロリーが600ちょっとビックリマーク

甘いもの好きな私にとっては
ケーキにしては
比較的軽いカロリーと思いました、笑

抱っこ紐してまた買いに行こうかなラブ

最近走れてないので
気をつけないと…おーっ!汗汗汗ですけどね

寒くなりますので
暖かくしてお過ごしください🏠



11月13日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました

11月10日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました

10月27日アメーバニュースに
掲載されました

10月26日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月20日アメーバニュースに
掲載されました

10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ