こんばんは!!

39度超の発熱で突発性発疹の疑いあり
しばらく様子を見ましょうと
言われていた息子くん

再び、病院に行った結果…

インフルエンザA型 でしたポーン

先生にも4日も39度前後が続くのは
高すぎるなということで
鼻の穴に綿棒みたいな
のを入れる検査キットで調べると

息子、やはりギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果、インフルエンザA型ガーンガーンガーン


初め受診した際、先生からは

重症な感じはなさそうだな

とか

まだ保育園行ってないし
インフルエンザではなさそうですね

とか言われていただけにショックえーん

保育園行ってなかったらインフルに
かからないとは言えないはずだけど…えー?

児童館とかはよく行ってます
とも話をしたんですけどねDASH!

どこで移されたのかは分かりませんが
発熱から48時間超えていると
インフルエンザの薬が効かないそうで
普通の風邪薬をいただいてきましたぐすん

まだ生後半年の息子くんに
4日も辛い思いをさせてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

昨夜から今日が一番辛そう笑い泣き


インフルかかった時って
大人でもめっちゃ悪寒がして辛いですが

そもそもまだ赤ちゃんがインフルに
なって大丈夫なのかなえーん?!

けいれん、ひきつけなど
様子が変わったら早めに
病院へ行くようにしてくださいとか
言われたけど

分からない事が多くて、、、
こわすぎる笑い泣き

何事もありませんように…
しばらく安静に過ごしたいと思います

お母さんはよくここまで
うつらなかったねガーン

と先生に言われましたが
まだ感染する可能性アリなので
私もできる限り対策します!!!!

ちなみに予防接種は受けてます

皆さんもお気をつけてゲホゲホ



11月22日アメーバニュースに
掲載されました

11月20日アメーバニュースに
掲載されました

11月19日アメーバニュースに
掲載されました

11月19日アメーバニュースに
掲載されました

11月16日アメーバニュースに
掲載されました

11月15日アメーバニュースに
掲載されました

11月14日アメーバニュースに
掲載されました

11月13日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月12日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました

11月10日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月5日アメーバニュースに
掲載されました

11月2日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ