おはようございます!!

12月とは思えないぐらい暖かいです
きょう日中はスプリングコートかな🧥
日中ポカポカなところも
夕方からは冷え込んできますので
気温差にはご注意ください


ケーキ屋さんでクリスマスケーキは
決めてきたところですが🎄🎂

やはりスイーツ好きとしては
クリスマス以外も
ケーキは食べたいです口笛ラブラブ

コンビニスイーツで食べたかったコレ

ローソンのCUPKEラブ

見た目可愛く、人気商品な上
いつもタイミングが悪いのかあせるあせる

探しても売り切れのことが多く笑い泣き
やっとタイミングが合い
見つけられました!!

モンブランとイチゴショートをゲットおーっ!


育児を夫にお願いして出かけていた
日だったので、ご褒美スイーツに🍰

どっちが良いか聞くと👂
まさかのモンブランというのでガーンガーンガーン

私はモンブランは見送り…ねー
いちごショートをいただくことに


生クリームがふわふわで柔らかさに感激ビックリマーク
口どけよくて癒される甘さ🍓


予想を超えるクオリティに
満足できましたおーっ!

モンブランは一口いただきましたが
やはり丸々1個食べたい美味しさですラブラブ


食べやすい甘さとサイズ感がいいドキドキ
食べても罪悪感のない軽さがあります、笑

こんな甘いものばかり食べてますが
一応減量中で、笑
いっときより少し痩せましたアップ

また買いにきたいと思いますキラキララブラブ














いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ