こんばんは音譜

息子くんを寝かしつけた後
録画していたM1グランプリを視聴📺

ミルクボーイさん面白すぎ!!
お笑い見るのが久々でしたが
気持ちよく笑わせていただき
ありがとうございますゲラゲラ

結局、決勝を2夜連続、
2回も見てしまいましたゲラゲラゲラゲラ

コーンフレークとモナカのネタ
大爆笑でした

話は変わって…
息子くんと児童館へ行くと
手作りおもちゃの可愛いのがたくさんあり
おうちでも作ってみましたキラキラ


マラカスラブ
あっと言う間にできたドキドキ


柄つきのテープと鈴を購入音譜


たくさん可愛い柄のテープがあり
目移りしましたラブ


ペットボトルの蓋を4個ぐらい重ねて


中に音が鳴るように鈴やお米などを入れて
テープなどで繋げるのみ!!


あっと言う間に出来上がり!!

息子くんがマラカスを叩いたり振ったり音譜
楽しんでくれていてうれしいドキドキ


簡単にできるし小さいのでカバンの中に
入れておいたり、お風呂場、オムツ替え
スペースなどあちこちに置いておくのにも
便利でいざあやす時にオススメですウシシ



アメーバニュースに掲載されました

































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ