こんばんは!!

先日、テレビ東京アナウンサーで
3児の母である倉野麻里さんと
ランチしてきましたチュー


相変わらずかわいい倉野さんラブ
そして…やはり

お子さんも可愛すぎ恋の矢恋の矢恋の矢

初めてのランチでしたが
お互い子連れでお会いできるとはおーっ!ビックリマーク

新鮮で楽しい時間でした音譜音譜

3人育児ってすごすぎるビックリマーク
今1人で十分いっぱいいっぱいDASH!DASH!

先輩ママさんに
聞きたいことが山ほどありましたが
色々気を取られて
あまり聞けてなかったおーっ!

写真を撮るときも
わちゃわちゃする子供達あせるあせるあせる


バタバタでしたが
それはそれで楽しかったですアセアセキラキラドキドキ

子供のお世話でランチに何食べたか
忘れがちあせるあせるあせる
というのが毎度ですが
この日は、、、

ハワイ料理🤙🏝
写真を見て思い出すという…笑


眺めも良く雰囲気もステキなお店でしたラブラブ




アメーバニュースに掲載されました































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ