明けましておめでとうございます㊗️🎍

今年もどうぞ宜しくお願い致します

お正月、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は夫の実家のある
北海道旭川市で新年を迎えましたニコ

0歳7か月の息子は2度目の飛行機でしたおーっ!✈️

前に乗ったのは生後3か月の時だったので
その時に比べると意志がハッキリしてきたので
今回は愚図るのだろうが…と
ドキドキしつつ

なかなか寝そうで寝ない
テンションが高い息子キラキラ!!


飛行機の窓から外を眺めたり
周りをキョロキョロしたり新鮮なようでしたおーっ!

これも3か月の時に比べて成長でしょうか!


耳抜き対策に前回は離陸時と着陸時に
ミルクを飲ませましたが🍼
今回はあげてもいらない様子だったので
仕方がなく対策ナシ!!

大丈夫かソワソワしていたら
飛行機が飛ぶ直前に…

うんちした💩笑

オムツ替えをしたいけど
シートベルト着用必須の時間帯で
やり過ごしていると…

ウトウトし始めたzzzビックリマーク


頭がカクカク…zzz


ベルト着用サインが消えてやっとオムツ替えにDASH!
案の定、狭いスペースでのオムツ替えでしたが
なんとかできましたDASH!DASH!

席に戻ったら
本格的にねんねし始めたzzzzzzzzz


30分後に旭川到着✈️


終始ご機嫌か寝てるかで
泣かずに到着おーっ!!!!!
耳抜き対策ができませんでしたが
泣かなかったキラキラピンクハート


今回たまたまかもしれませんが
お利口さんだったので
こちらは助かりましたおーっ!DASH!


飛行機のコップをゲット✈️

帰りも大丈夫だと良いのですが音譜

良いお正月をお過ごし下さい!





いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ