おはようございます!!

昨日は無事に講演が終わり
ホッとしていますキラキラ音譜

ワンオペしてくれていた夫に感謝感謝です

夫によると昨日から息子は、
下痢も嘔吐もなくなったそうキラキラ

けさも元気だったのでホッとしましたDASH!DASH!DASH!

びっくりしたのが!!!!

児童館のママ友情報によると…

先週、1歳半までが集まる
赤ちゃんデーに行っていた赤ちゃんの大多数が
胃腸炎に感染したとのこと滝汗滝汗滝汗

そして、児童館は胃腸炎大流行のため
急遽お休みになってるとかあせるあせるあせる

胃腸炎で苦しんでると聞いた赤ちゃんは
生後半年から10か月ぐらいの子がほとんどえーん
私が知ってる名前の赤ちゃん
少なくとも5人感染!!

恐るべし、胃腸炎ゲロー
この時期のウイルス、こわすぎる🦠

大学入試センター試験ってほんと
大変な時にやりますよね…

けさはお粥を食べられた息子は
まだ本調子ではなさそう…ゲホゲホ

しばらく、息子連れの外出は
控えないとです笑い泣き


皆さんも外出の際には
くれぐれもお気をつけください!!!!


アメーバニュースに掲載されました




























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ