こんばんは!!

関東甲信地方は今夜からあす昼前にかけて
雪の予報が出てますね❄️

山梨県を中心に大雪の恐れがあり
関東の平地でも雪の降る所がある見通しです

まだまだ予報が変わり
積雪の範囲が広がる恐れもあります⛄️

大学入試センター試験もありますので
時間には余裕を持ってお出かけくださいビックリマーク


さて、息子くんがおやつデビューしましたもぐもぐ

先日ドラッグストアで
買ってきたベビーせんべい🍘


割って手にもたせてみると


自分で口に持ってった!!!!
初・手づかみ食べ成功もぐもぐ👏


自分で食べる姿、成長を感じますおーっ!ラブラブ



なんとか、、
ちょっとずつ食べましたおーっ!


おやつをあげた理由は…

夕方の離乳食後に
となりでパスタを食べていたら


まだまだ食べたそうだったので
あげてみましたウシシ

すごい食欲旺盛!!!!

結果…
手づかみ食べデビューできてよかったですキラキラ


皆さま、暖かくしておやすみください💤


アメーバニュースに掲載されました

























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ