こんにちはキラキラ

昨日は息子くんを一時保育し
私はカフェで2時間仕事を進めてきましたおーっ!

でも、毎回2時間にしてますが
ほんと、、、
あっと言う間…ガーン

これから3時間にできる日は
3時間にしてもらおうあせるあせる
って思いました

束の間の2時間保育中は
2月締め切りの朝日新聞の執筆と✍️
1月の地元で開催される
講演の内容を見直しです🎤

講演は、あと少しで当日なので頑張らねば!!


タリーズの新商品でこんなの出てましたキラキララブラブ

本日のコーヒーSサイズと
GODIVAのショコラトリュフ2つ🍫🍫500円ドキドキ


バレンタインシーズン限定らしいドキドキドキドキドキドキ
GODIVAのチョコレート大好物だし
500円と選びやすい価格!!

これはうれしいセットラブ

コスパも良いので即決しましたおーっ!


やっぱり期待を裏切らない
美味しいチョコレートでしたドキドキ
コーヒーも飲みやすくて
チョコレートにぴったりでした☕️
しばし、ホッとしましたDASH!DASH!DASH!


2つというのがもう1つ食べたいけど
ちょうど良い絶妙な量🍫🍫

本日のコーヒーは時間帯によっても
変わるらしいので色々試したいですねアップ

あ、私は授乳回数もだいぶ減ってきて
コーヒーは1日1杯はアリにしてますイヒ

時々ミニカップで
コーヒーの試飲もやってくれるのも
得した気分でうれしいサービスドキドキ


また近いうちに間違いなくリピートしそうな
GODIVAのショコラトリュフwith本日のコーヒー
セットでしたドキドキ







いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ