こんばんは!!

お正月明け、ワンオペが続く今週は
なかなかきつかったーショックショックショック

家にいると食事がままならず
外のがご機嫌な息子くんを連れて
児童館へ向かう途中に
ベンチでランチした日もありました真顔

珍しいことではなく、結構定番になってますもぐもぐ

その時、
ローソンで発見した美味しそうなスイーツ🍰

どらもっちまるごと苺🍓


見るからに美味しそうなこの商品音譜

開けてみると
どら焼きの皮が柔らかくて弾力あり音譜


割ってみたらゴロンと苺ちゃん🍓
カスタード&ホイップクリームに
包まれてますドキドキドキドキドキドキ


食べてみたら…
モッチモチの皮にクリームの甘さと
いちごの甘酸っぱさが絶妙ラブ

このモッチリ食感!!!!!!
ハマりますラブラブラブラブラブラブ


美味しすぎてあっと言う間に平らげて
しまいましたもぐもぐ


バタバタランチの最中だったので
またゆっくり食べてみたいですラブ


モッチモチといえば…
きょうは鏡開きおーっ!

息子くん連れて
児童館の餅つき大会に行ってきました


児童館でよく会うママさん達と
盛り上がり楽しかったキラキラ

つきたてのお餅って


こんなにモチモチ美味しいのね
とこちらも感激したのでしたドキドキ


来年は食べられるかな?





いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ