こんばんは音譜

年末から急に寝る時間が遅くなった息子くんねー

これまで18時から18時半には寝て
夜中、何回起きるんかい!というぐらい
起きていましたが

年末に突然20時まで起きているようになりおーっ!

今週は21時まで起きてるようになりましたガーン

突然すぎて調子狂うビックリマーク

21時まで付き合うのは大変ですが
夜中、起きるのが2回とだいぶ減ったキラキラ
ちょっとでも続けて眠れるので
これはうれしい!!!!

しかし、きょう!!

18時半に寝ましたガーンガーンガーン

また、なんで突然??

寝た後すでに2回起きてるんですがあせるあせる
きょうはあと夜中何回起きるのかなねーあせる

なかなかまだ安定はしていないようです

そんなこんなでちょっと普段と違って
疲れた今週、、、

もうなんでもいいから早くご飯食べて寝たい…
と思い、ギリギリの余力で餃子焼きました🥟

餃子って便利でありがたいわーキラキラ
と食べたら。


しょうゆとソース、おもっきり間違えてる。。


ラー油もかけてあるけど
めっちゃソースおーっ!!!
どこかのB級グルメにありそうな味で
全くいけないわけではないですが

しょうゆで食べたかった。。。笑い泣き

早く寝て疲れをとりたいですチーンチーンチーン


そう、話は変わりますが
うちの息子だけか
赤ちゃんあるあるかどっちなんだろー
と思ってるのが
NHKの朝ドラ、スカーレットの
オープニングがめっちゃ好きで
毎日ガン見キラキラドキドキドキドキドキドキ


アニメが好きなのかと思ったら
紅白(録画で最近視聴)でも振り返ってた!

この曲が好き?
Superflyが好き??

振り返ってみるのでウケますラブ





いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ