こんにちは音譜

東京都心は冷たい雨で寒い1日です雨くもり

息子の胃腸炎、感染から9日たち
すっかり本調子に戻ってきましたニコ

たくさん水分もとってご飯も食べてくれたので
快復が早かったのかもしれませんニコ

良かったー笑い泣き

元気になったせいか…
昨夜は3時から4時半まで
遊ぼう遊ぼうキラキラ状態になり
あまり眠れませんでしたzzz

今は昼寝中ですが夜まとめて寝てくれたら
助かるんですけどねDASH!

さて、ブログでも美味しいと書いていた
ミスドのドーナツ🍩
また買いに行っちゃいましたラブ
今週3度目!!!!行きすぎDASH!DASH!

今回初めて食べた
フランボワーズジャムが入った
ショコラドーナツドキドキ


ガナッシュクリームも
フルーティなジャムも美味しくて
抜かりないアップ


こっちも初チャレンジドキドキ
オレンジとパッションフルーツジャム入り🍊


オレンジピールも入っていて
お洒落で美味しすぎる🧡


どれも美味しいけど…
どれか一番を選ぶなら…
オレンジ、もしくは
キャラメルのショコラドーナツのどっちかで
悩みます…ドキドキドキドキドキドキ

またまた今回2種類食べて、
ピエールエルメのコラボドーナツ合計6つを…

1週間でコンプリートもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

全種食べてましたもぐもぐガーンガーンガーン

↓関連ブログ

しかも、昨日はカツ丼の後にドーナツ2個🍩🍩


美味しいものを見つけるのは
危険ですねラブ

でも…また、あるうちに買いに行きたいです

きょうは東京など東日本は
冬らしく寒い1日になりそうです
暖かくしてお過ごし下さいね三毛猫



アメーバニュースに掲載されました
























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ