おはようございます!!

子供が産まれてから
すっかり日課になっていること。

児童館巡り👶

東京都内はあちこちに
児童館や子育て広場があって
場所によっておもちゃが違うので🚗🧸

息子くんも色々なところにお出かけするのが
楽しくなってきてるように見えますほっこり

息子を喜ばせるのに日々必死な母、笑
すごくいい場所をみつけましたキラキラドキドキ


住んでいる町からは少し離れているのですが
渋谷区にあるかぞくのアトリエ音譜


入り口からやたらオシャレ🏠

赤ちゃんがゴロンとできるスペースも広々音譜

車のおもちゃや🚗


てんとう虫のパズルに夢中🐞🧩


アムアムしてますもぐもぐ


布をひらひらさせると喜ぶのですが
それ用の?
スカーフみたいなものもおいてました🧣


めっちゃ楽しむ息子、笑


ギター発見🎸


ぬいぐるみに戯れ喜ぶ息子、笑🧸


これはなんだろう?


王室貴族風?こんなかぶりものまで!


黒い方かぶせたら、
だんだん嫌がってました


他にも動物のお面が色々あったり
大人も楽しめる洒落た児童館と言っても
過言じゃないかもニコニコ

とっても楽しかったので
また息子を連れてきたいですウシシ

ランチに食べたカルボナーララブドキドキ


美味しかったけど、なんでもかんでも
早食い続きのせいか…
胃が少しおかしいですねーあせるあせる



アメーバニュースに掲載されました





























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ