おはようございます!!

先日、抱っこ紐で息子を抱っこしながら
カルディの前を通り…

あ、カルディ久しぶりに行きたいドキドキ

となり、あまり長居すると
グズリ始めてしまうので
パパッと駆け込んで買えたもの音譜

カルディで何度かリピートしてる
ホワイトチョコレートのケーキ🍫🥛


しっとり感が半端なく、すごく美味しいドキドキ


これをあっという間に食べてしまう
自分がこわすぎる…もぐもぐ


レジ横にあった3割引のどら焼きほっこり
賞味期限が近いので割引となってましたが
賞味期限まで2週間もあったガーン


私の感覚では割引にしなくて良いのでは
レベルですが、笑
100円ぐらいで買えてラッキーですラブ

皮がふわっとしていて


黒豆がゴロゴロ入ってて健康的なおやつ!!


一時期リピートしまくっていた
パンダの杏仁豆腐🐼
こちらも久しぶりにリピート!!


1個を開けてみるとやはり1人分の量としては
多すぎあせる
でしたが、全部食べちゃったおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


駆け込みカルディの購入品は
美味しいと分かっているリピート品と
レジ横のお値打ち品になりましたウシシ

チラ見しかできなかった
バレンタインのチョコレート🍫や
お面つきの節分の豆など👹
色々気になりますピンク音符

また、パパッとでも楽しいので
見にきたいです!!




アメーバニュースに掲載されました






























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ