こんにちは音譜

よく晴れていますが、空気がキンと冷えて
きょうも寒いですDASH!

この急な寒さにやられたのか
私は咳、くしゃみ、鼻水など風邪症状があり
も、もしや新型では…アセアセと思い昨日病院へ🏥

幸い大した風邪ではなく

👨‍⚕️風邪薬出しますが、花粉症の可能性ありますよ
続く場合はまたきてください

と言われましたゲホゲホ

え?花粉症なの私??

薬をもらえてホッとしたものの
夜になって息子が38.8度の高熱おーっ!!!

息子も私と同じような咳もしてるし
やはり花粉症ではなく風邪かと。。。

今思えば、日中ずっと機嫌が悪く
昼寝してはすぐ起きてを繰り返してましたえーん

高熱ってことはまたインフル!?

去年11月末に生後半年で
インフルに感染した時、
夜間ずっと抱っこでしか寝なかった日を
思い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸い、けさは平熱まで下がりましたが
咳き込んでつらそうだったので
私が行った病院とは別の病院へ🏥

👨‍⚕️お母さんは花粉症ではなく
風邪だと思います
インフルに2度かかることもあるし
1日で熱が下がったり、上がったりすることも
あるのでインフル検査しておきましょう

とのことで、息子は人生早くも2度目の
インフル検査あせるあせるあせる

鼻の穴に綿棒グリグリで大泣き笑い泣き

検査後、キッズルームで横になる息子


結果は陰性!!
あー良かったDASH!DASH!DASH!

疲れたのか帰りのベビーカーでねんねして
そのまま寝かしつけできましたzzz


子供が風邪引くと何かとエネルギーを
吸い取られますねあせる
 自分も体調不良になると
ほんとヘルプミー状態です笑い泣き

お互い、早く良くなりますように…ラブラブ


アメーバニュースに掲載されました



































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ