こんにちは!!

昨日から息子の機嫌が悪いと思っていたら
昨夜、39度近い発熱…
今朝とお昼に2回嘔吐…あせるあせる

熱は上がったり下がったりです

年明けにウイルス性胃腸炎に
感染したばかりですが

!!またアセアセあせるあせるあせる

と離乳食後のアーチ状の嘔吐に
朝からテンパっております笑い泣きあせるあせる

そんなこんなでお疲れ気味の息子は
いったん就寝中…


とりあえず、洗濯やあちこちスプレーしたり
換気したり…
応急処置は終えましたDASH!

ウイルス除菌スプレー
買っておいてもらってて良かったおーっ!

きょうはきのうより
辛そうでかわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うつらないといいけど、、、
どうなんでしょうDASH!DASH!

夜中も辛くてあまり眠れないようで
2日間、抱っこをせがまれ
腰が痛すぎてこれはもう
真っ直ぐに立てずヤバイですねー

とりあえずしばらくは
一時保育もキャンセルで予定も大幅変更ショック

ウイルスの季節、こわいですね🦠

発熱とか嘔吐とか、
もしや、新型コロナウイルス?!
ってなりますが
小児科でみてもらったら、普通の風邪
ということでしたゲホゲホ

色々なウイルスが蔓延する季節、
皆さんもお気をつけて!!!!

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ