こんにちは!!

ワンオペ育児10日目にやりあせるあせる

昨日は1日穏やかな息子に助けられましたが
何かと疲れはたまってきておりますにやり

適度に発散しながら、頑張らねば…

水曜日、頑張っていきましょうおーっ!

朝ご飯もなるべく楽をしたくて
連休中はセブンのパンで朝ご飯キラキラ🥐🥖

息子をバンボにのせて
ご飯をあげながら自分も食べるもぐもぐ

忙しいですが、最近もっぱらこの方法ですDASH!DASH!



パンはこの2種類!!
あ、どっちも甘いパンになってるおーっ!



一時期よく買っていたパンオショコラ🍫


パキッと厚めのチョコが美味しいです🍫


こっちは初セレクトの
新商品のりんごとカスタードのパン🍎


かたすぎないフランスパンに🥖


ゴロゴロりんごたっぷり🍎
カスタードは美味しくて
シナモンが効いて美味ですラブ


パン屋さんのパンはよく買うけど
コンビニパンも美味しすぎ!!と感動ドキドキドキドキドキドキ

何買おうかなと迷ったら
またリピートしたいですキラキララブラブ

一緒に買ってきたアイス🍨


息子が寝たら食べようと買いましたが…
ベビーカーに数時間放置しておりアセアセあせるあせるあせる
慌てて冷凍庫にいれましたが、、、


パリパリチョコはいずこへ笑い泣き
やはり品質が変わってしまったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休むことの大事さを感じますガーンガーンガーン


アメーバニュースに掲載されました
























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ