こんばんは!!

息子はまだ本調子ではなく
咳き込んで、きょうもまた吐きましたショック笑い泣き

辛そうでかわいそう…えーん

でもきょうはきのうに比べると
笑顔が増えほっこり一日中グズっていた
きのうよりもよく遊んでいますキラキラドキドキ

ちょっとは…快復傾向ですかね!!

しばらくは息子との外出を
控えようと思いますゲホゲホ

そんなきょうのスイーツは…

買っておいて良かったセブンのお菓子🍪🍫


パッケージから美味しそうで
パケ買いしましたおーっ!音譜

レーズンサンドチュー
個包装がうれしいドキドキドキドキドキドキ


しっとりクッキーにレーズンクリームが
サンドされてめっちゃ美味しそうラブ


期待を超えた美味しさでした!!!!!!


カロリーは1個で183キロカロリーもあり
危険おーっ!
2個食べちゃいそうで危ないので…


ガトーショコラも開封音譜
食べきりパックで2切れ1袋になってますチュー
こっちも個包装で乾燥しなくていいですねニコ


フォークまでついて良心的!!


濃厚なチョコレートが美味しいラブラブラブ
結局1袋食べてしまいましたもぐもぐ


結果、総カロリーが400キロ近いアセアセ!!!!!!


どちらも必ずリピートしそうなほど
美味しすぎましたラブ
コンビニスイーツ、ほんとすごいですねラブ

エネルギーチャージしたところで
今夜は息子も私もぐっすり眠れますようにzzz




アメーバニュースに掲載されました



















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ