こんばんは音譜

きょうは春のような暖かい1日でしたね🌸
すでに身体がついていきませんあせるあせる


お仕事のお供に食べたスイーツ音譜

セブンのスイートポテト🍠


ミニサイズでちょっと甘いのが食べたい時に
ぴったりですラブラブ


粒立ちなく、滑らか!!!!
とろける食感でペロリと秒で食べました笑い泣きドキドキ


サツマイモは息子の離乳食で
すりつぶすのが日課ですが
自分は割と久しぶりに食べました🍠もぐもぐ

やはり、サツマイモは野菜というか
そのものが美味しくスイーツですねラブ


甘さ控えめ、小さめなので
カロリーが気になる方にもおすすめですチュー

また、リピートしたいと思いますもぐもぐビックリマークビックリマークビックリマーク


アメーバニュースに掲載されました







































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ