おはようございます!!

産前産後に使える区のサービス券音譜

もう最後かぁ.
と惜しみつつ、最後の券をありがたく
使わせていただきましたアップ

妊娠するとリストにある様々な区のサービスを
受けられる券なのですが
3回中3回とも
「食事作り」
をお願いしましたもぐもぐ

息子はだいぶ1人でも遊ぶ時間が増えてきましたが
なかなか落ち着いて料理はできずあせるあせる
適当なもので済ませることも多いので
とても助かりました音譜

やはりどんな時もバランスのとれた
健康的な食事は大事ですしねドキドキ

昨日作ってもらったのがコレ!!


家の冷蔵庫にあるもので
すごい量!!!!
なんと2時間で13品完成おーっ!アップ


スープから、煮物、炒め物…


主菜も副菜もたっぷりアップアップ


お陰様で、きょうは盛り付けただけで
夕食準備完成ラブ幸せすぎる…笑い泣き


手羽先、美味しかったラブ


赤ちゃんも食べられる味付けにしましたニコ
とのことで、塩分控えめ、味付け薄め
にしてもらいましたが、どれも本当に
美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

無料でこんなサービスがあるなんて
すごすぎるラブと感激しつつ…

ちなみに有料だといくらで利用できるか
来てくださった方に尋ねてみたところ

「2時間で6400円なの、
高いから別の業者探した方がいいよ
ピンキリだから!」

と教えていただきましたうーん

なかなか気軽には利用できない金額ですが…

とっても美味しかったので
また息子が病気の時とか、
何かすごく大変な時にはまた利用したいですアップ

今週はご飯作りがまだまだ
だいぶ楽できそうで助かります!!!!



アメーバニュースに掲載されました




























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ