こんにちはビックリマーク

コロナ騒動でなんだか毎日毎日
落ち着きませんが、、、
皆さんお元気でしょうか?

我が家の箱ティッシュはもう在庫切れ間近汗汗
ですが、なかなかスーパーやドラッグストア
入荷がなくてこれからどうしよううーんDASH!
と悩んでいます

開店前に並べば買えるもの、なんでしょうか。。

一刻も早く、
今まで通りの生活に戻りますようにビックリマーク

さて、おやつは手づかみで上手に食べるように
なった息子🍘


生後10か月を前に、、、


卒乳しました!!!

割とスムーズで、あっけなかった、笑!!

ちょっと寂しくもありますが
3日経った今、夜中の授乳がなくなって
だいぶ楽になりましたおーっ!

まだ3時間置きに起きるので
とりあえずミルクか麦茶はあげています🍼

卒乳に至った理由は、、、
色々ありますが一番大きいのは
ちょっと私がここ2週間ほど体調がいまいちでゲホゲホ
特に鼻水がひどくて耳鼻咽喉科に行ったら
早く治るという抗生剤をもらいました💊

結果、花粉を伴う風邪で
薬は授乳中でも大丈夫ということですが

なんとなく
ちょっと強い薬を飲んでいる中の
授乳が気になり、、、

とりあえずその日の晩は、
夫に夜中の授乳をお願いして🍼
これが全く問題なかったので

もうこのまま卒乳のタイミングかな…!!

と決めたのでしたおーっ!

とくにぐずることなく、何も問題なしポーン!!!!

母乳・ミルク混合の場合って
こんなもんなんでしょうか笑い泣き

え?皆さんに聞きたい
こんなに呆気ないもの??笑

結果的には良かったですけどね真顔

振り返ってみれば、この授乳生活🤱
初めはすごーーーく、
苦労してましたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる

誰にも言われないので自分で自分に
お疲れ様でした!!と言いたいです

それについては、また、綴りたいと思います

ついでに朝まで寝てくれるようになったら
うれしいけど、それは
まだちょっと先のようですzzz

あ、耳鼻咽喉科に行って薬が効いたのか
速攻で症状は改善しました✨✨
まだ鼻水が出るので、ティッシュが
ないとツライです笑い泣き


アメーバニュースに掲載されました






























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ