おはようございます!!

連休最終日ですね!!

お花見、行ってきました🌸

といっても自粛モードの今、
近所の公園をお花見散歩したり、
レジャーシートをひいて外でお弁当食べた
ぐらいですけどね

やっぱり外で食べるご飯は
美味しかったですキラキラ音譜


息子も一緒に連れていくとなると
離乳食のお弁当を作ったり、
荷物をまとめたりで割とすんなりとは
いかないわけですが…

レジャーシートにはまだうまく座れなさそうな
気がして、大荷物ではありますが
これ持ってきました!!


バンボ!!!!

家でもバンボでお食事が一番安定しているので
抱っこして食べさせてもよいのですが
なんだかんだで外出とセットで
連れてきてしまうバンボ、笑


意外と長く使えてます

お弁当は、いつも食べてる量を詰め込んだら
割とおっきなお弁当になりましたガーン

0歳児のサイズには見えない、笑



ぐちゃぐちゃでわかりにくいのですが
メニューは、、、
🥄野菜の軟飯 
🥄鶏の照り焼き
🥄肉じゃが
🥄さつまいもと小松菜、りんごの煮物
🥄ハンバーグ
ですもぐもぐ

桜の下で、大きいお口を開けて
パクパク食べてくれましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ちなみに大人はスーパーのお弁当などでした
適当ニヤニヤ
でも、美味しかったですもぐもぐ


行ったのは、井の頭公園!!
桜はよく咲いてるところ、咲いていないところ
まばらでしたが
咲きたての桜はきれいで
元気をもらえます🌸


やはりお花見シーズンの割には
人が圧倒的に少なかったです

風も穏やかで日差しが暖かく
息子も気持ち良さそうに
ご飯を食べたらすぐねんねしましたzzz


アメーバニュースに掲載されました


























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ