こんにちはニコニコ

月曜日、スタートですね!!

今週も頑張っていきましょう音譜

きょうは息子の朝寝がなんと30分と
短かかったのでポーンあせるあせる

午前中からベビーカーでお散歩しました!!

やはり、天気が良いと
気持ち良いですねニコ晴れ

帰り道に購入したランチは…
やはりコンビニ真顔

きょうはセブンの新発売の
フルーツサンドにしてみましたニコ


桃🍑みかん🍊パイン🍍入りドキドキドキドキドキドキ


生クリームとカスタードクリーム入りで
しっとりふんわりしたサンドイッチパンが
溶け込みフルーツもゴロゴロ美味しいラブ
パクパクいけちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


240キロカロリー真顔

ランチ代わりなら
ダイエット中でも全然問題なしですチュー

きょうのランチはこれと鮭のおにぎりでした🍙


溶けるような美味しさで
ペロリとたべてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


甘いもの好きな私は
いつもお昼は
ランチ+スイーツですが🍙ショートケーキスイーツロールケーキ

きょうは、フルーツサンドなんで
スイーツなしでいけそうにやりビックリマーク

またランチにリピートしたいサンドです🥪


そんな私、、、

甘いもの食べすぎてこれ以上
太らないようにと

髪をベリーショートにしときました✂️


顔がバーンと出る髪型なので
太ったらみっともない!!
と言い聞かせたいと思います、笑

スイーツは気をつけながら、
まだまだ食べますけどねチュードキドキドキドキドキドキ

寝起きの髪型がすごいけど、
シャンプーがめっちゃ楽で気持ちいい✨✨✨


アメーバニュースに掲載されました

































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ