こんにちは!!

よく晴れてますが、風が強くて
キャップが吹き飛ばされそうです🧢

寝癖、すっぴん隠しのためなのに…
たまりませんあせるあせる

さて、またまたセブンスイーツですが
美味しいの、発見しました👀アップアップアップ

宇治抹茶シュークリーム酔っ払い

京都・宇治の老舗お茶屋さん監修の
スイーツフェアをやっていて
色々美味しそうだったのですが

やっぱり外せないシュークリームにしましたチュー


シュー皮にも抹茶が入ってるみたいおーっ!


割ってみたら…
抹茶クリームが溢れるほど
ぎっーーしり!!!!
超美味しそうなきれいなお抹茶色🍵


クリームの抹茶の香りが口の中に広がって
美味すぎましたラブラブラブ

抹茶の香りをここまで楽しめる
和スイーツ、コンビニでは
なかなか探せないかももぐもぐ


このこってり濃厚なクリームが
堪らないドキドキドキドキドキドキ
結果、3口ぐらいで食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


気になるカロリーは154キロカロリー
高すぎずちょうど良いですねニコ


またリピしたいスイーツに出会ってしまいました酔っ払い


コスパも150円以下で素晴らしいドキドキドキドキドキドキ


アメーバニュースに掲載されました




























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ