おはようございます!!

週末の外出、自粛要請…
皆さん昨日、今日、
どのようにお過ごしでしょうか!?

おうちで過ごす時間が長くなる分
やっぱりスイーツは出かけなくて
済むように少し買っておきましたおーっ!



美味しすぎて、3口で食べましたけど…笑

ファミリーマートの
いちごの生どら ホイップ&カスタードドキドキ


よく見てなくてあせる
クレープかと思って買ったら
どら焼きでしたキラキラ

和風で可愛いシートがついて
食べやすいですラブ


ホイップクリームといちごのカスタードの
wグリーム!!!!


どら焼きの生地が優しい甘さで
とろけるふんわり感音譜音譜音譜


このため美味しすぎて、
3口で完食してしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

カロリーは192キロカロリー!!
まあまあおやつにちょうど良いサイズです🍓


美味しかったのでまたリピートしたいですラブ


昨日は雨の前に近所を少しだけランニング🌸



7.5キロ走ってリフレッシュできて、
352キロカロリー消費できました👏

また、スイーツ食べたい酔っ払い


アメーバニュースに掲載されました

































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ