こんにちは!!

連日のコロナ騒動で予感していた
お知らせがきました…

きょう4月1日から児童館閉鎖…あせるあせる

やっぱりという感じですが
同時に一時預かりも、よほどの理由が
ない限りは控えるように…と電話でご連絡がにやり

息子が今は体調不良なので
しばらくはいけないなと思ってはいましたが…
4月半ばまでは区の要請で少なくとも閉鎖
してしまうみたいです笑い泣き

こればかりは仕方がないことですねあせる

感染拡大を阻止することが一番ですもんね!!
目に見えないって本当にこわい…ぐすん

次に行くのは5月以降?かなぁ🎏


3月初め頃に児童館で教えてもらいながら
作った鯉のぼり🎏

なかなか可愛くできたほっこり

息子の初節句には落ち着いてほしいところですが
安心できる日は、まだまだ到底先なんですかね…

なんだか色々と今想像できていないところに
影響が及びそうで、ソワソワします…

一時保育、これからどうしよう…
問題が出てきましたショック

仕事の日はベビーシッターさんとかに
お願いするしかないのかなあうーん

家で過ごす時間がある今、
シッターさん情報なども集めようと思いました



アメーバニュースに掲載されました




























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ